テテとグクはどっちがイケメン?

コメントしよう!
画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で




147: 144コメさん 「グク」派 2022/08/13 08:52:34通報 非表示

>>6
じゃあ、なんでココにコメントしてるの?


152: 151コメさん 「グク」派 2022/10/21 22:51:01通報 非表示

>>6
じゃあ、ここ来るな!!あと、あなたの言葉の方がキモい🤑🤑🤑🤑🤑


154: 153コメさん 2023/01/08 21:13:18通報 非表示

>>6
それ言うためにはいってきたの?


8: 「テテ」派2019/08/30 17:05:50通報 非表示

ファンではありませんが、最近youtubeで見てしまいます。とくに上の2人がかっこいいですが、どちらかというとテテの方がタイプです。ファンになってしまったかも?!


11: 9コメさん 「テテ」派 2019/10/13 19:37:59通報 非表示

>>8
おー!いいぞいいぞ!


97: 95コメさん 2021/09/26 09:04:30通報 非表示

>>8
どっちもイケメンで可愛いと思います♪グクテテペンです❣️


108: 106コメさん 2021/10/09 08:10:17通報 非表示

>>8
グク様も可愛いくてイケメン💕

グク 可愛い

119: 118コメさん 「グク」派 2022/01/13 22:37:14通報 非表示

>>108
いやーーーーーーーーーーーーーー

グク 可愛い

148: 144コメさん 「グク」派 2022/08/13 08:53:46通報 非表示

>>8
良いね!良いね!大歓迎!


13: 13コメさん 「テテ」派2019/12/07 22:09:13通報 非表示

テテは2017年の最もハンサムな顔ランキングで1位だから私はテテ


76: 76コメさん 「グク」派2021/06/21 23:22:12通報 非表示

>>13
めっちゃ人に流されてる笑笑


94: 93コメさん 「グク」派2021/08/31 13:47:01通報 非表示

>>13
グクも2019年1位だったよ


14: 14コメさん 「テテ」派 2019/12/12 00:30:19通報 非表示

どちらにしろ、うちらはARMYだから結局2人のことが同じくらいイケメンなんだと思うよ。
そりゃさ、推しがいるのも当然だし、「微妙」って思うメンバーもいるかもしんないけど、私は2人とも好き💕

(テテに投票したのは、推しがテテだから。
グクテテ大好き😘)


15: 14コメさん 「テテ」派 2019/12/12 00:31:40通報 非表示

>>14
それな、みんな平等だ!!!wwwwwww


74: 73コメさん 「テテ」派 2021/04/14 22:49:11通報 非表示

>>14
私もグテ大好きです!


98: 95コメさん 2021/09/26 09:05:46通報 非表示

>>14
人それぞれです。BTSは7人でBTS‼︎


18: 18コメさん 「テテ」派2019/12/17 11:02:31通報 非表示

どうみてもテテがイケメンでしょ


19: 19コメさん 「グク」派2020/01/15 05:18:26通報 非表示

>>18
こういうファンが嫌い


80: 80コメさん 「グク」派 2021/07/29 20:05:24通報 非表示

>>19
ですよね


26: 24コメさん 「グク」派 2020/03/03 18:09:01通報 非表示

>>18
みんなそれぞれ違うよ。

だから自分の価値観とか無闇に

押し付けないほうがいいよ


20: 20コメさん 「グク」派2020/02/09 02:47:49通報 非表示

テテペンは全員好きとか一見良いこと言うけど、結局選ぶのはテテだからなんか腹立つ


44: 41コメさん 「テテ」派 2020/05/24 16:56:33通報 非表示

>>20
それは、グクペンへの最低限の礼儀でしょ。こっちはこっちなりにきずかってんの、わかる?


116: 116コメさん 「グク」派 2021/12/28 10:39:18通報 非表示

>>20
グクタイプ


21: 21コメさん 「テテ」派 2020/02/23 13:14:25通報 非表示

迷ったけどやっぱテテカナ! 

グクゴメン‼️

BTS  テテ

99: 95コメさん 2021/09/26 09:07:56通報 非表示

>>21
これ見たら選べない‼︎

グクテテ

133: 133コメさん 2022/08/07 21:14:02通報 非表示

>>21
それな


23: 23コメさん 「グク」派 2020/03/03 17:19:46通報 非表示

めっちゃかっこよく成長したと思います。

jungkook

65: 65コメさん 「グク」派 2021/04/06 11:17:11通報 非表示

>>23
マンネなのに、すごい❣️

黄金マンネ

66: 65コメさん 「グク」派 2021/04/06 11:17:47通報 非表示

>>65
かわいいよね〜❣️

グテ

81: 80コメさん 「グク」派 2021/07/29 20:05:46通報 非表示

>>66
可愛い❤


103: 95コメさん 2021/09/27 17:47:15通報 非表示

>>65
わかります❗️


134: 133コメさん 2022/08/07 21:14:54通報 非表示

>>65
何が?


104: 95コメさん 2021/09/27 17:47:36通報 非表示

>>23
成長期ずっと続いてる!


28: 28コメさん 「テテ」派 2020/03/07 22:34:59通報 非表示

テテさんだと思います‼❤


29: 29コメさん 「グク」派 2020/03/09 12:46:00通報 非表示

このふたり可愛くないですか?🌠ARMYさん( ̄□ ̄;)!!

ぐくてて

135: 133コメさん 2022/08/07 21:16:02通報 非表示

>>29
グテ 超イケメン!


30: 30コメさん 「テテ」派 2020/04/01 17:03:01通報 非表示

テテは貴公子、グクは王子様

って勝手に思ってます笑


31: 31コメさん 「グク」派 2020/04/01 19:48:38通報 非表示

選べなーい笑

でも、ジョングクの顔のパーツの配置をちょっといじって、目を垂れ目にすると微妙になりそうだな、とも思う。配置と目って重要


63: 62コメさん 「テテ」派 2021/02/23 09:41:53通報 非表示

>>31
もう誰か分からんやんw


70: 67コメさん 「テテ」派 2021/04/14 18:01:57通報 非表示

>>31
それってファンとして最低なコメントじゃない?

メンバーの顔にあれこれ注文みたいな事言うの本当に酷いと思う。


33: 33コメさん 2020/04/13 15:53:49通報 非表示

同じ顔してらw


35: 35コメさん 2020/04/22 20:34:01通報 非表示

あと3年もすれば消えるんじゃない?


40: 38コメさん 2020/05/16 16:54:56通報 非表示

>>35
は?どういう意味?


56: 56コメさん 「テテ」派 2020/12/24 23:02:15通報 非表示

>>40
兵役があるもんね、


71: 67コメさん 「テテ」派 2021/04/14 18:04:51通報 非表示

>>40
それな

どういう意味ですか?


110: 106コメさん 2021/10/09 08:15:19通報 非表示

>>35
どういう意味ですか?人気がなくなるって事ですか?


36: 29コメさん 「グク」派 2020/04/28 17:42:25通報 非表示

両方ともイケメンだよー✨でもグク


136: 133コメさん 2022/08/07 21:17:41通報 非表示

>>36
いやテテでしょ


39: 38コメさん 2020/05/16 16:54:22通報 非表示

army同士なのに…

どっちもサランヘヨ♡テヒョンペンだからテヒョンにしたけど


42: 42コメさん 「グク」派 2020/05/24 16:54:15通報 非表示

グク推しだから


画像・吹き出し
このトピックにはコメントの続き(次ページ)があります


コメントの続きを見る
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する