テテとグクはどっちがイケメン?
コメントしよう!
ファンではありませんが、最近youtubeで見てしまいます。とくに上の2人がかっこいいですが、どちらかというとテテの方がタイプです。ファンになってしまったかも?!
どちらにしろ、うちらはARMYだから結局2人のことが同じくらいイケメンなんだと思うよ。
そりゃさ、推しがいるのも当然だし、「微妙」って思うメンバーもいるかもしんないけど、私は2人とも好き💕
(テテに投票したのは、推しがテテだから。
グクテテ大好き😘)
>>18
みんなそれぞれ違うよ。
だから自分の価値観とか無闇に
押し付けないほうがいいよ
>>20
それは、グクペンへの最低限の礼儀でしょ。こっちはこっちなりにきずかってんの、わかる?
選べなーい笑
でも、ジョングクの顔のパーツの配置をちょっといじって、目を垂れ目にすると微妙になりそうだな、とも思う。配置と目って重要
>>31
それってファンとして最低なコメントじゃない?
メンバーの顔にあれこれ注文みたいな事言うの本当に酷いと思う。
このトピックにはコメントの続き(次ページ)があります
コメントの続きを見る

