決めた色しか食べられない!!カラーご飯してみた!

3 2022/08/13 15:54

『スーパーマリオゲーム』やりたいww

ボイチャできる方いませんかぁ?笑

誰かとボイチャしてみたい爆笑

都愛抹茶苦手なんだ、、、

正反対じゃん((

BOSSの抹茶ラテあったらすぐ買ってってねだる優美です(((

この前パパとローソン行ったんです。

なんかジュースいらんかって聞かれたから飲み物コーナー見たんです。

BOSSのコーヒーはあったけど抹茶ラテなかったんですよ!

抹茶が飲みたかったから高いのすんなりカゴに入れました((((

はい、話脱線しましたねー。

誰かボイチャしましょぉぉおおお

いいねを贈ろう
いいね
3
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: カラーご飯

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/08/13 15:54:19 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



なんかすごい自由だなぁ~って

Girls²やっぱかわいいわぁ~


ボイチャできる時とできない時あるからなぁ

都合あったらやろ!w

私も抹茶めった好き(


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する