ドラマ『そして、生きる』はおもしろい?つまらない?

ドラマ『そして、生きる』 おもしろい
おもしろい

61(23%)
ドラマ『そして、生きる』 つまらない
つまらない

203(76%)

23%
76%
おもしろい度
★★★★★
★★★★★
1.2 = おもしろい61票 / 総得票数264

コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: そして、生きる 2019年夏ドラマ ドラマ 有村架純 坂口健太郎 タグをもっと表示

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
芸能2019/07/10 00:51:11 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 「つまらない」派2019/09/04 06:51:41 通報 非表示

主人公の演技に心が動かされない。どうしてだろう…「トウコを演じている有村架純」をずっと見せられている感じ。学芸会に毛が生えた様なお芝居という気がする。

いつも同じような役。ワンパターン


2: 2コメさん 「おもしろい」派 2019/09/09 18:03:39 通報 非表示

ハッピーエンドでなくてがっかり


3: 3コメさん 「つまらない」派2019/11/04 02:22:58 通報 非表示

有村架純がなー

ミスキャストだな


4: 4コメさん 2020/05/02 15:18:06 通報 非表示

感動したけどハッピーエンドにして欲しいかった思いっ切り泣いた


5: 5コメさん 「つまらない」派 2022/05/09 01:08:02 通報 非表示

この程度の話で泣ける人、どんだけリアルでの人生経験や恋愛したことないの?

有村架純さん演じる瞳子の「これが私の選んだ人生」みたいな言葉も、自分に言い聞かせて自分を納得させようと強がっているようにしか聞こえない。


6: 6コメさん 「つまらない」派2022/06/25 14:07:27 通報 非表示

ボランティア終了後のスピーチ、オーディションの練習のスピーチに始まり、夢を追いかけてるわりに妊娠したり、何も言わずに黙って去る感じとか不幸な私大好き!みたいな、ただ自分に酔ってる痛い女な感じがしてしらけた。


画像・吹き出し