新世界編のニコ・ロビンの変わったとこは?

ボタンを押して投票してください!
1胸がさらに巨乳化した9票(37%)
2綺麗になった4票(16%)
3美人になった3票(12%)
4二の腕や太ももが太くなった2票(8%)
4指原莉乃に似てきた2票(8%)
4髪型2票(8%)
7髪が伸びた1票(4%)
7足がだんだん太くなってる1票(4%)
胸がさらに巨乳化した
37% (9票)
綺麗になった
 
美人になった
 
二の腕や太ももが太くな..
 
指原莉乃に似てきた
 
髪型
 
髪が伸びた
 
足がだんだん太くなってる
 

コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 髪が伸びた 美人になった 綺麗になった 胸がさらに巨乳化し.. 二の腕や太ももが太.. タグをもっと表示

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2019/07/10 03:20:22 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



3: 3コメさん 2019/10/31 22:33:25 通報 非表示

憑き物が落ちた。

それまでは仲間と一線を引いていたのが遠慮心がなくなって以降は悪態付いたり、ウソップの扱いやゾロに年増呼ばわりされた時は睨んだりと、新しい面を見せてる

勿論良い傾向だろうけどミステリ感が薄まってるのが惜しいな……

アニメの声優さんも魅力的だしロビンはほんといいキャラだわ


画像・吹き出し