ユニクロンとエターニティはどっちが強い?

ユニクロン
ユニクロン

3(23%)
エターニティ
エターニティ

10(76%)

23%
76%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: ユニクロン エターニティ 強い

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2022/08/13 21:02:07 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 2022/08/13 21:12:42 通報 非表示

わからん


2: 2コメさん 「エターニティ」派2022/08/14 20:35:42 通報 非表示

トランスフォーマーの世界観は無限の多元宇宙+高次元宇宙

エターニティは総体とする世界観は無限の多元宇宙+無限の高次元だからエターニティのが強いんじゃないかな


3: 3コメさん 「エターニティ」派2022/12/28 16:14:27 通報 非表示

マーベルはマルチバースの設定にカントールの超限数理論を取り込んでるから内包する宇宙もとんでもないことになるだろうし規模でエターニティだと思う。

マルチエターニティ=マーベルマルチバースそのものだから


4: 4コメさん 「ユニクロン」派2023/08/13 20:12:29 通報 非表示

いうて、ユニクロンidwコッミクもオムニバース規模の(マーベル宇宙論が含まれる)マルチバースを破壊。そして、アバターでも低アウターバースにスケーリングできるらしい


5: 4コメさん 「ユニクロン」派2023/08/13 20:14:25 通報 非表示

あと、トランスフォーマー宇宙論は、ミニオムニバースを創生、破壊できる。マーベル宇宙論を内包しているとも言わているなど結構グロい


6: 4コメさん 「ユニクロン」派2023/08/13 20:15:59 通報 非表示

IDWのコスモロジーがマーベル超えているといった話もあるから、エターニティーよりも個人的には強いと思う


7: 7コメさん 「エターニティ」派2024/01/06 14:25:38 通報 非表示

MARVEL宇宙内包ってもしかしてトランスフォーマーがMARVELとコラボしたからMARVEL内包って事を言ってんのかな?


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する