8月6日公開の映画「ONE PIECE FILM RED」はどうでしたか?
>>1おもろい
僕的にはとても面白かったです!
音楽などの迫力もすごかったです!!
明日姉妹4人で見に行くよ
たのしみ
問題のあるコメントを通報
コメント非表示機能
2通りの消し方があります。好きな方を選んでください。