ジョジョ3部のまとめMAD

3 2022/08/14 19:42

雰囲気があってお気に入りですわ。

後3部は人気もかなりあるし話も分かりやすいからはジョジョを初めて読む方は3部から入ることをオススメするよ!

原作のタッチが苦手ならアニメ版も良いぞ。

アニメだと濃さも薄くなってるし観やすいのでまずはアニメ→原作の順で楽しむのがいいかもね!

まぁこの動画で興味が湧いたら一話でもいいから観てほしいなァ~。

もっととーとにジョジョの面白さが伝わりますようにッ!

いいねを贈ろう
いいね
3
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: ジョジョ3部

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2022/08/14 19:42:33 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


いいよね、ジョジョ

って姉が言ってた


>>1
3部はマジで面白いじぇ!!!((


>>2
俺も一番好きなの三部と四部


>>3
俺も一番好きなの3部やな


>>4
六部はアニメみれなああいいい


>>6
ネトフリとか登録してないいい


>>7
ああああああああああ!!!!!

そうだったかああああああああああ!!!!!!


>>8
そうなんだあああ

かなしいいいい


>>9
もうTV放送も終わってるんよおおおおおおお!!!!

秋から続きがやるんだよなあああああ!!!


>>10
まじかあああ

しらんかたあああ


>>11
取りあえずBlu-ray待ちましょう


>>12
あい


>>13
各部で好きなシーンとか笑えたシーンってある?


>>14
ジョジョそんな知らんけど

一部 ツェペリのなんか投げるところ(語彙力皆無)

二部 にげるんだよおおおのとこ

三部 デスクイーンの回

四部 しげちーの回

五部 ディアボロ何回も〇ぬところ

六部 凄み

それ以降は見てないからわかんない


>>15
1部
・「そこにシビれる!あこがれるゥ!」
・クールに去るスピードワゴン
・ツェペリさん初登場
・ジョナサン死す
2部
・「ハッピーうれピーよろピくねー」
・イカ墨パスタのシーン
・「シイイイイイイイイイイイイザアアアアアアアア!!!!」
・"究極生命体"となったカーズ
3部
・VSンドゥール
・オインゴ・ボインゴ兄弟
・VSダービー
・VSヴァニラ・アイス
・花京院死亡
・時を止めたスタープラチナ
4部
・トニオさんのフランス料理
・岸辺露伴初登場
・康一くんVS吉良吉影
・吉良 (川尻) VS猫草
・鉄塔に住む男
・早人VSバイツァ・ダスト (吉良吉影)
・仗助VS吉良吉影
5部
・ジョルノと護衛チームの過去
・ブチャラティVSプロシュート兄貴
・アバッキオ死す
・護衛チームVSチョコラータ&セッコ
・レクイエムになったゴールド・エクスペリエンス
・死に続けるディアボロ
6部
・VSジョンガリ・A
・「決着ゥゥーーーッ!!」
・アナスイ登場 (性別変わってて初見の時ビビった)
・VS DIOの息子たち (ヴェルサス リキエル ウンガロ)
・加速した世界
・一巡した世界でエンポリオが徐倫達 (と同じ姿をした別人) と出会うラスト

まぁとにかく多いよ(((


>>16
おお愛が伝わってくる


>>17
ちなみに7部と8部は一巡した世界での物語なので繋がりつつも別作品として見る事も出来るな


>>18
お、おう


>>19
でもスタンドはちゃんと出てくるし波紋は7部で出てくるから続編と考えていいね


>>20
アーイ


>>21
動かないシリーズ見た事ある?


>>22
漫画一巻なら


>>23
まぁ今のところ1巻だけだよね?


>>24
あそなの


>>25
俺は懺悔室と富豪村が好き


>>26
あー

ぜんぶおもろかた


>>28
てかいまてもとにない

図書館で借りたものだから


>>29
図書館にジョジョあるのが意外過ぎる


>>30
ねwwww


>>31
俺の方だと高校に漫画が置いてあったな


>>32
えいいなあ


>>33
鉄腕アトム・ブラックジャックがあったな


>>34
ええのおお

うちの姉は図書館にハンターハンターとかハガレンあったらしい


>>35
羨ましいのォ((


>>36
でしょおお


>>37
あぁ~暇だからラジオトピ挙げたのに誰も来ねぇ~!!


>>38
夜遅いからじゃね

うち眠れな過ぎて起きてる


>>39
ごと嫁の三玖が好きすぎてたまらん(((


>>40
ごと嫁はなんとなく知ってる

アニメはちょっと見た


>>41
全部観てほしいぜ

面白いからさ


>>42
アーイ


>>43
フォーエイトって知ってる? (唐突)


>>44
しっとるよ

そんな動画見たことないけど


>>45
俺は好きだよ


>>46
なんか友達が好き


>>47
ほうほう

まぁ面白いよな

メンバー仲いいし


>>48
んが


>>49
荒木先生の作画で見てみたいアニメってある?(((


>>50
姉回答

らき☆すた

知ってる?


>>51
知ってるじぇ☆

ニコ動でよく見てたなァ


>>52
ちなみに俺は

妖怪ウォッチ


>>53
子供泣きそう(((


>>54
wwwジバニャン

あれになりそう・・・あれ・・


>>55
ジョジョだと猫は酷い目に合う確率が高い・・・


>>56
www


>>57
晩御飯何食べた?


>>58
オムレツ


>>60
んが


>>61
足がめちゃかゆい(((


>>62
だいじょぶか


>>63
今は大丈夫だ


>>64
おお


>>66
暑い


>>67
歌い手たち、スタンド使い説


>>68
www


>>69
ここまでプロと同レベルか顔負けの歌唱力を持つ人間が地球上に何人もいるとでも言うのかッ!?

新手のスタンド使い

>>70
それな!あんな歌唱力を持つとは…

そこにしびれるう

あこがれるう

憧れるう

>>71
好きな歌い手っている?


>>72
一番はすとぷりとP丸様(どっちも歌い手なのか)ですね

他にもいるけど


>>73
俺もまふさん、Adoさん、赤飯さん、すとぷり、(性格は嫌いだけど歌自体は好き)ゆきむら。かなぁ


>>74
ほおほお

俺もAdoさんすきだよー


>>75
ナカーマ!


>>76
イエーイ!


>>77
赤飯さんはニコ動の歌い手だけど両声系の人よ


>>78
ほおほお

初耳な方です


>>79
両声系の先駆け的な人だね


>>80
へえ

理解

今度聞いてみる!


>>82
おんが


>>83
声優が演じたキゃらで好きなの誰ランキングをたまーに作る俺(((


>>84
おお


>>85
今まで花澤香菜さん・沢城みゆき・藤原啓治さん・諏訪部順一さん・中村悠一さん・早見沙織さん・緒方恵美さん作ってきた


>>86
声優好きなんだねえ


>>87
まぁアニメ好きやしねw

でも映画の吹き替えの影響が多いかも


>>88
へえ

外国の映画はあんまり見ないや


>>89
吹き替え経験のある方はめっちゃ好き


>>90
へえ

姉が声優オタ


>>91
なるほどぉ

話が合いそうやな


>>92
そだなあ


>>94
姉がマジでアニオタ(声優も)

私は歌い手とかユーチューバー


>>95
youtuberで誰好き?


>>96
なんか広く浅くって感じでたくさんいる


>>97
俺は稀に見るかな

殆どはゲーム実況だわ


>>98
あーゲーム実況みるよ


>>99
誰が好き?

俺はオダケンさんかレトルトさんかなぁ


>>100
レトルトさん昔見てたわ

ぷちぷちとかキヨかなあ


>>101
キヨさんたま~に見る

ゆっくり系だとシーゴさんだね


>>102
ほおほお

ゆっくりはチャンネルばらばらだわ


>>103
マジ?

面白いの多いぞ

外国人だとKOUTESU STEELさんかな

日本に滞在してる方よ


>>104
へえ

今度みてみる


>>105
日本語ペラペラやで


>>106
すげ


>>108


>>109
三玖に励まされたいなぁ


>>110
がんばるんだ


>>111
実は今やってるソシャゲのボスが強くてね・・・・


>>112
がんばれえええ

何のソシャゲ?


>>113
東方のソシャゲや

アルカディアレコードって名前やで


>>114
へえ

おもろそう!


>>115
難易度は少し高いけど面白いぞ


>>116
でもアプリ入れられないんだよね勝手に


>>118
このpc父が管理してるから


>>119
それはしょうがないかな


>>120
だな


>>121
ツイステって知ってる?

ディズニーのゲーム


>>122
なんとなく知ってる


>>123
有名よな


>>124


>>125
抹茶アイス美味い(((


>>126
抹茶苦手なんだよね…

すまん


>>127
いえいえ

でもお茶なダイジョブ?


>>128
ダイジョブ☆


>>129
そかそか


>>130
そうだそうだ


>>131
2部面白い(((


>>132
それな


>>133
ジョジョの最強キャラって結局カーズじゃね? (唐突)


>>134
www確かに

ジョルノは?


>>135
能力では一番上だと思う

でも殴られなければ能力は発動しないように思える


>>136
まじでか

じゃあ基礎体力とかそんなとこではカーズが最強だわ


>>137
レクイエムになったゴールド・エクスペリエンスだって劇中だとディアボロを殴っていたのでマジに殴らないと能力が出来ないっぽい

カーズならエイジャの赤石で究極生命体になったのでなったらもう勝ち目はないと思う


>>138
今は宇宙空間にいます~

そういえばネトフリ入ったから6部見れるぜやった


>>139
6部は賛否あるけど面白いで!


>>140
まじか見るわ


>>141
どぞどぞ


>>142
ちょっとみた


>>143
どやった?


>>144
おもろかた


>>146
続き見よっかな


>>147
どうぞどうぞ


>>148
みた


>>149
どやったよ?


>>150
最高だった


>>151
よかった


>>152


>>153
グェス結構インパクトあったっしょ

とにかくうっとしい感じがいいんよ


>>154
んなあ


>>155
ジョジョで一番好きなラスボスは吉良です(((


>>156
わかるわあ

うちはディアボロ


>>157
ディアボロの場合最後は小物っぽいけどやる事のえげつなさがいいんよ

自分の正体を知ろうとする者は必ず始末するしな


>>158
なんか繊細?


>>159
「自分の地位を守る為」とか「自分にとって邪魔になる相手を始末する為」とか色々あるけどまとめて言うと「自身を守るため」なのかも?


>>160
あーね


>>161
吉良の場合は「平凡に暮らしたい」だけであって殺人自体は「生まれ持った性」って感じがする

その為なら他人にもなる覚悟もあるもんね


>>162
本能が殺人?


>>163
そうなんじゃあないかな

幼少期の影響もあるだろうけど


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する