ジョジョ3部のまとめMAD

3 2022/08/14 19:42

雰囲気があってお気に入りですわ。

後3部は人気もかなりあるし話も分かりやすいからはジョジョを初めて読む方は3部から入ることをオススメするよ!

原作のタッチが苦手ならアニメ版も良いぞ。

アニメだと濃さも薄くなってるし観やすいのでまずはアニメ→原作の順で楽しむのがいいかもね!

まぁこの動画で興味が湧いたら一話でもいいから観てほしいなァ~。

もっととーとにジョジョの面白さが伝わりますようにッ!

いいねを贈ろう
いいね
3
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: ジョジョ3部

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2022/08/14 19:42:33 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で




いいよね、ジョジョ

って姉が言ってた


>>1
3部はマジで面白いじぇ!!!((


>>2
俺も一番好きなの三部と四部


>>3
俺も一番好きなの3部やな


>>4
六部はアニメみれなああいいい


>>6
ネトフリとか登録してないいい


>>7
ああああああああああ!!!!!

そうだったかああああああああああ!!!!!!


>>8
そうなんだあああ

かなしいいいい


>>9
もうTV放送も終わってるんよおおおおおおお!!!!

秋から続きがやるんだよなあああああ!!!


>>10
まじかあああ

しらんかたあああ


>>11
取りあえずBlu-ray待ちましょう


>>12
あい


>>13
各部で好きなシーンとか笑えたシーンってある?


>>14
ジョジョそんな知らんけど

一部 ツェペリのなんか投げるところ(語彙力皆無)

二部 にげるんだよおおおのとこ

三部 デスクイーンの回

四部 しげちーの回

五部 ディアボロ何回も〇ぬところ

六部 凄み

それ以降は見てないからわかんない


>>15
1部
・「そこにシビれる!あこがれるゥ!」
・クールに去るスピードワゴン
・ツェペリさん初登場
・ジョナサン死す
2部
・「ハッピーうれピーよろピくねー」
・イカ墨パスタのシーン
・「シイイイイイイイイイイイイザアアアアアアアア!!!!」
・"究極生命体"となったカーズ
3部
・VSンドゥール
・オインゴ・ボインゴ兄弟
・VSダービー
・VSヴァニラ・アイス
・花京院死亡
・時を止めたスタープラチナ
4部
・トニオさんのフランス料理
・岸辺露伴初登場
・康一くんVS吉良吉影
・吉良 (川尻) VS猫草
・鉄塔に住む男
・早人VSバイツァ・ダスト (吉良吉影)
・仗助VS吉良吉影
5部
・ジョルノと護衛チームの過去
・ブチャラティVSプロシュート兄貴
・アバッキオ死す
・護衛チームVSチョコラータ&セッコ
・レクイエムになったゴールド・エクスペリエンス
・死に続けるディアボロ
6部
・VSジョンガリ・A
・「決着ゥゥーーーッ!!」
・アナスイ登場 (性別変わってて初見の時ビビった)
・VS DIOの息子たち (ヴェルサス リキエル ウンガロ)
・加速した世界
・一巡した世界でエンポリオが徐倫達 (と同じ姿をした別人) と出会うラスト

まぁとにかく多いよ(((


>>16
おお愛が伝わってくる


>>17
ちなみに7部と8部は一巡した世界での物語なので繋がりつつも別作品として見る事も出来るな


>>18
お、おう


>>19
でもスタンドはちゃんと出てくるし波紋は7部で出てくるから続編と考えていいね


>>20
アーイ


>>21
動かないシリーズ見た事ある?


>>22
漫画一巻なら


>>23
まぁ今のところ1巻だけだよね?


>>24
あそなの


>>25
俺は懺悔室と富豪村が好き


>>26
あー

ぜんぶおもろかた


>>28
てかいまてもとにない

図書館で借りたものだから


>>29
図書館にジョジョあるのが意外過ぎる


>>30
ねwwww


>>31
俺の方だと高校に漫画が置いてあったな


>>32
えいいなあ


>>33
鉄腕アトム・ブラックジャックがあったな


>>34
ええのおお

うちの姉は図書館にハンターハンターとかハガレンあったらしい


>>35
羨ましいのォ((


>>36
でしょおお


>>37
あぁ~暇だからラジオトピ挙げたのに誰も来ねぇ~!!


>>38
夜遅いからじゃね

うち眠れな過ぎて起きてる


>>39
ごと嫁の三玖が好きすぎてたまらん(((


>>40
ごと嫁はなんとなく知ってる

アニメはちょっと見た


>>41
全部観てほしいぜ

面白いからさ


>>42
アーイ


>>43
フォーエイトって知ってる? (唐突)


>>44
しっとるよ

そんな動画見たことないけど


>>45
俺は好きだよ


>>46
なんか友達が好き


>>47
ほうほう

まぁ面白いよな

メンバー仲いいし


>>48
んが


>>49
荒木先生の作画で見てみたいアニメってある?(((


画像・吹き出し
このトピックにはコメントの続き(次ページ)があります


コメントの続きを見る
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する