【歌枠】いかないで/るぅと

4 2022/08/15 00:39

これ、めちゃくちゃ感動する。

その前後にうたってた眠り姫&たばこも泣けた

いや、マジですとぷりっていいなって思う。

ジェル君、、、ゆっくり休んでね、、、

いいねを贈ろう
いいね
4
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 歌枠

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/08/15 00:39:12 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



本当に良き(´;ω;`)


感動だ


>>2
おめーかよww


>>3
wwwwwwww


>>4
ww


画像・吹き出し
タグ: 歌枠

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する