税金廃止をする山本太郎と10%増税をする安部晋三はどっちが民衆の為の正義と人情ある?

税金廃止をする山本太郎
税金廃止をする山本太郎

553(59%)
10%増税をする安部晋三
10%増税をする安部晋三

381(40%)

59%
40%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 税金廃止をする山本.. 10%増税をする安.. 民衆の為の正義と人..

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
政治と経済2019/07/11 13:54:28 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 「10%増税をする安部晋三」派2019/07/11 15:30:52 通報 非表示

この先の日本を背負っていく若者や、子供の教育や医療そして育てる環境を整えることなど然るべき所で使うためのお金の収集は必要

税金廃止するとなると代わりの財源はどこから確保するの?お金を集められないのにどうやってテキトーに行ってる政策を実現できるの?全く先を見据えられていない

投票してもらいたいがためにその場しのぎで耳ざわりの良い表面上だけ美味しい夢物語を語ったところで実現するつもりが無いならさっさと消えて頂きたい


2: 「税金廃止をする山本太郎」派2019/07/11 16:42:41 通報 非表示

>>1
民衆を無視したまま大手企業と経団連しかみてないあれのどこをどう見てそういうのか疑問ですね。

消えてほしいのはあ○晋三の方ですね


5: 「10%増税をする安部晋三」派 2019/07/11 17:46:05 通報 非表示

>>1
財源の確保ね。慰安婦や徴用工捏造問題で揺すりタカリで確保して朝鮮人だけに還元すればおkって思ってるんだよ


3: 「税金廃止をする山本太郎」派 2019/07/11 16:47:27 通報 非表示

被災地をないがしろにしたまま東京オリンピックを開催させるお金を出すあれの晋三のどこに人情と正義がある?か疑問ですね

あれの晋三の信者は物をよく見ない聞かないのでしょうね


4: 2019/07/11 17:13:03 通報 非表示

票ほしいがためだけなら、なぜ酸素スプレー使ってまで長々と熱弁したり、障害者の人を特定枠にいれますか?

わざわざ自由党離れてまでれいわ新選組作る必要ありますか?

ないでしょう!

個人的な主張をのべるのは結構ですが、邪推しないでいただきたいものですね。

真摯に民衆と向き合い民衆目線の人を私は消したいとは思いませんね、

長文失礼しました!

ありがとうございました


6: 2019/07/11 18:26:41 通報 非表示

難しいね。

無税が果たして本当に

民衆の為の正義かどうかって、さすがに無税は

現実的じゃないね。

野党全般は消費増税・年金問題・社会保障とか「国民の目線で」と謳っているが、今は日韓や諸外国との関係が大事でもあり、一般庶民も国防や安全保障に関心をもつべきなんだけどね。

自分は現与党が良いとは思ってないし増税も反対だが、そもそも多数の国民の人々が日頃から政治に無関心であるのは大問題だと思う。


7: 2019/07/11 19:42:30 通報 非表示

増税反対


8: 「10%増税をする安部晋三」派2019/07/11 21:00:45 通報 非表示

1人で連投やめろよ


9: 2019/07/11 21:14:03 通報 非表示

>>8
6は別人です。

お願いだから勘違いな攻撃はしないでね💦

(6より)


11: 「税金廃止をする山本太郎」派 2019/07/11 21:26:01 通報 非表示

>>8
自己紹介乙


10: 「税金廃止をする山本太郎」派 2019/07/11 21:25:10 通報 非表示

票操作乙。これだからチョンは


161: 161コメさん 2023/08/27 14:45:39 通報 非表示

>>10
本気でいってるの?

それとも山本に騙されてる子供?


12: 「10%増税をする安部晋三」派 2019/07/11 21:26:26 通報 非表示

増税廃止とかチョンの発想だな。連投乙


19: 「税金廃止をする山本太郎」派 2019/07/11 21:34:10 通報 非表示

>>12
自己紹介乙


22: 「10%増税をする安部晋三」派2019/07/11 21:35:24 通報 非表示

>>19
BOTみたいに同じ言葉の連呼恥ずかしい

日本語難しいの?


94: 「税金廃止をする山本太郎」派2019/07/22 14:26:38 通報 非表示

>>22
お前だろBOTは


13: 「10%増税をする安部晋三」派 2019/07/11 21:27:05 通報 非表示

なんで2票しか入ってないのにコメントは増税廃止派が大量投稿されてるんだよw


15: 「10%増税をする安部晋三」派2019/07/11 21:28:22 通報 非表示

>>13
複数人を装ってるのバレてないと思ってるんだろうな朝鮮人だから頭悪くて当たり前


21: 「税金廃止をする山本太郎」派 2019/07/11 21:34:35 通報 非表示

>>15
自己紹介乙


14: 「税金廃止をする山本太郎」派 2019/07/11 21:27:20 通報 非表示

人情ある人が被災地をないがしろにしたままなんですね😃


16: 「10%増税をする安部晋三」派2019/07/11 21:29:51 通報 非表示

2票なのにコメントだけいっぱいあるってことは同一人物の連投じゃん。普通気付く


17: 「10%増税をする安部晋三」派 2019/07/11 21:31:00 通報 非表示

>>16
さっきまで1票だったよん


76: 「税金廃止をする山本太郎」派2019/07/18 13:39:58 通報 非表示

>>16
安倍信者は人をいじめてる


18: 「税金廃止をする山本太郎」派 2019/07/11 21:33:42 通報 非表示

チョンが安部晋三チョンをかばう


20: 「10%増税をする安部晋三」派2019/07/11 21:34:21 通報 非表示

反日政党信者が連投続けてて怖い

祖国へ帰れや


23: 「税金廃止をする山本太郎」派 2019/07/11 21:35:32 通報 非表示

>>20
お前が帰れ


24: 「10%増税をする安部晋三」派2019/07/11 21:36:00 通報 非表示

2票wwwwwwwwww


25: 「10%増税をする安部晋三」派2019/07/11 21:37:31 通報 非表示

韓国人はライダイハンに対する謝罪と賠償金を早くしろ。日本にたかるな


26: 「10%増税をする安部晋三」派 2019/07/11 21:38:55 通報 非表示

とりあえずここにいる人どっち派も満場一致で韓国人はキチガイってことね


29: 「10%増税をする安部晋三」派2019/07/11 21:42:03 通報 非表示

>>26
これにマイナス押してるやつって韓国人?おこなの?


27: 「税金廃止をする山本太郎」派 2019/07/11 21:40:02 通報 非表示

安部晋三は朝鮮人


28: 「10%増税をする安部晋三」派2019/07/11 21:41:22 通報 非表示

>>27
お前も自分の家の除籍謄本見た方がいいよ在。日チョンじゃね


30: 「税金廃止をする山本太郎」派 2019/07/11 21:42:15 通報 非表示

暇だな


31: 「10%増税をする安部晋三」派2019/07/11 21:44:24 通報 非表示

テロリスト思想養成朝鮮学校廃止、外国人の医療費を海外と同じようにぼったくる、外人の生活保護廃止、通名禁止、朝鮮に資金を横流しされているパチ○コを禁止、これだけでも倍以上の財源を確保できますよ


32: 「税金廃止をする山本太郎」派 2019/07/11 21:46:06 通報 非表示

増税に反対します!

なぜなら社会保障ではなく国の借金に当てられるからである

誠に憤りを感じます

増税

33: 「10%増税をする安部晋三」派2019/07/11 21:47:56 通報 非表示

>>32
日本の借金は国債つまり同じ金持ちの日本人から融資してもらっているということで海外のように外国からお金をもらっているわけではないので借金大国と言われても破綻しないのはそのため。ちゃんと理解してる?


34: 2019/07/11 22:55:35 通報 非表示

金持ちだけ潤うための増税に反対します

民のためではないので当然

朝鮮人として日本人に対して人情のない安○晋三のことをもっと勉強してから発言しなさい

派遣ぎりや貧困の格差が見えないのですか?可哀想ですね。

自民党 惨敗

165: 165コメさん 「10%増税をする安部晋三」派2023/11/16 14:43:38 通報 非表示

>>34
韓国人が日本の政治に首突っ込むな!内政干渉だぞ!


35: 2019/07/12 00:16:18 通報 非表示

ここ、まともじゃないね

しょーもない罵倒合戦

真面目に議論したい人は

「スルー」が正解


36: 「10%増税をする安部晋三」派2019/07/12 11:00:33 通報 非表示

ワロタ


37: 「10%増税をする安部晋三」派2019/07/12 19:17:17 通報 非表示

竹島は韓国にあげたらいいなんて発言する反日ヤクザの政党なんてさらさら信用できねえっつーの

竹島は韓国に上げたらよい

38: 「税金廃止をする山本太郎」派 2019/07/13 15:33:49 通報 非表示

まともじゃないゴ○ブ○よりも山本太郎さんの方がましですね


39: 「10%増税をする安部晋三」派2019/07/13 15:58:54 通報 非表示

>>38
竹島についてどう思いますか?あなたの考えを述べてください


40: 2019/07/13 22:35:46 通報 非表示

>>39
竹島は日本のものでも韓国のものでもありません。

地球のものですね😃

山本太郎さんを応援します


45: 「10%増税をする安部晋三」派2019/07/14 13:51:10 通報 非表示

>>40
朝鮮人の発想こっわ

竹島は日本の領土である


47: 2019/07/14 14:10:51 通報 非表示

>>45
安部は去れ‼


48: 2019/07/14 14:13:35 通報 非表示

>>45
日本人を朝鮮人呼ばわりするなチョン


49: 「10%増税をする安部晋三」派2019/07/14 14:15:43 通報 非表示

>>48
竹島を朝鮮領土にしようと活動してる日本人のフリした反日スパイを日本人呼ばわりするなチョン


50: 2019/07/14 16:39:27 通報 非表示

>>49
反日スパイは安部晋三だ チョンは帰れ


52: 2019/07/14 16:44:11 通報 非表示

>>49
日本人のフリした反日スパイ

自分で自己紹介してて乙www ( *´艸`)

頭悪いなチョンは


59: 「10%増税をする安部晋三」派2019/07/15 16:03:47 通報 非表示

>>40
地球のものw
竹島は地球のものwww

こんなバカ久しぶりに見たわw
保存して笑いのタネにさせてもらお


61: 2019/07/15 16:20:24 通報 非表示

>>59
って頭の悪いパヨクかチョンが煽っております!

だから朝鮮人は馬鹿にされるんだよ


41: 「税金廃止をする山本太郎」派 2019/07/13 23:05:23 通報 非表示

山本太郎は悪くない

悪いのは小沢一郎

山本太郎を救ってくれ


42: 「税金廃止をする山本太郎」派 2019/07/13 23:07:13 通報 非表示

小沢一郎こそが諸悪の権現だ

奴が朝鮮の王

そんな奴にたかが俳優上がりの三流政治家が歯向かえると思ってるのか?

山本太郎よ俳優業に戻ってくれ


43: 「税金廃止をする山本太郎」派 2019/07/14 13:19:12 通報 非表示

愛国心ある山本太郎さんを応援します

争いをするのは同じレベルの

44: 「10%増税をする安部晋三」派2019/07/14 13:50:36 通報 非表示

>>43
竹島を韓国領土にしようとしている在 日山本が愛国者とか笑わせんなどう考えてもスパイ


46: 2019/07/14 14:09:20 通報 非表示

>>44
山本太郎さんは日本人です。


51: 2019/07/14 16:41:51 通報 非表示

>>46
見てわかる反日スパイは安部晋三にいれてること

本名リーヨウゾウである安部晋三を庇うのは朝鮮人か反日スパイくらいだ


53: 「10%増税をする安部晋三」派 2019/07/14 22:21:10 通報 非表示

怒涛の連投チョン


54: 「税金廃止をする山本太郎」派 2019/07/14 22:50:17 通報 非表示

いい男だからホモセ○クスしたいわ


55: 「10%増税をする安部晋三」派 2019/07/15 06:28:56 通報 非表示

立てるクソトピックが全て思った結果にならず、癇癪起こして似たような内容のクソトピックを乱立させまくるお猿さんの図

 

猿に失礼か


56: 「税金廃止をする山本太郎」派2019/07/15 12:51:41 通報 非表示

>>55
自己紹介してて草


57: 2019/07/15 15:14:01 通報 非表示

ここでも不正票あって草www

だから安部晋三は信じられない


58: 「10%増税をする安部晋三」派2019/07/15 15:59:07 通報 非表示

そうだよな
自分の好む結果が出れば「民意」
自分の好まない結果が出れば「不正」

お決まりのクソバカパヨクロジック全開だなwww


60: 2019/07/15 16:18:32 通報 非表示

>>58
お前みたいな偏見でしか物を見ない人がいるから日本人が馬鹿にされるんだよ

日本人として恥ずかしいわ


62: 「10%増税をする安部晋三」派 2019/07/15 16:34:18 通報 非表示

>>60
本物の日本人は殊更に日本人アピールなどしない

正体バレとるぞ国籍障害者w


64: 2019/07/15 16:44:32 通報 非表示

>>62
言っても言わなくても在○扱いする人がいるのが悪い

日本人として恥ずかしいわ


65: 「10%増税をする安部晋三」派2019/07/15 19:52:18 通報 非表示

>>64
>2019/07/14 16:41:51 通報 非表示
>>46
見てわかる反日スパイは安部晋三にいれてること

本名リーヨウゾウである安部晋三を庇うのは朝鮮人か反日スパイくらいだ

↑この阿呆の事ですね
本当に恥ずかしい奴だ
日本の恥


71: 「税金廃止をする山本太郎」派 2019/07/16 13:49:22 通報 非表示

>>65
真似しか出来ない安部信者が煽っております!


68: 「税金廃止をする山本太郎」派 2019/07/16 13:46:00 通報 非表示

>>58
自己紹介乙www www


63: 「10%増税をする安部晋三」派2019/07/15 16:43:49 通報 非表示

アイアム・ザパニーズニダ(笑


66: 「10%増税をする安部晋三」派 2019/07/15 22:05:23 通報 非表示

選挙前だからあからさまなキチガイ沸いてんの?


67: 「10%増税をする安部晋三」派2019/07/16 03:18:47 通報 非表示

>>66
ここまで露骨で間抜けな工作をする工作員なんている訳ないし、勝てないのが分かってるから憂さ晴らしでもしてるんだろ


69: 「税金廃止をする山本太郎」派 2019/07/16 13:47:37 通報 非表示

>>67
感情論でしか山本太郎さんを批判できない猿以下の無能安部信者


84: 「税金廃止をする山本太郎」派2019/07/19 13:08:30 通報 非表示

>>67
自己紹介乙


123: 「税金廃止をする山本太郎」派 2019/08/23 16:54:07 通報 非表示

>>67
>勝てないのが分かってるから憂さ晴らしでもしてるんだろ

自己紹介乙www


125: 2019/08/23 16:59:19 通報 非表示

>>123
韓国についてどう思うんだ?


126: 「税金廃止をする山本太郎」派 2019/08/23 17:14:00 通報 非表示

>>125
あの国の多くの国民が

GSOMIA破棄を願っていたそうですから、

本当に狂っていますね。

ついに、ムン大統領やってしまいましたね。


127: 2019/08/23 17:29:13 通報 非表示

>>126
同意。


70: 「税金廃止をする山本太郎」派 2019/07/16 13:48:20 通報 非表示

>>66
安部信者がいじめてるwww www www


122: 「税金廃止をする山本太郎」派 2019/08/23 16:53:22 通報 非表示

>>66
>気違い沸いてる

自己紹介かな?


72: 「税金廃止をする山本太郎」派 2019/07/16 13:53:26 通報 非表示

世論調査、嫌いな男第一位安部晋三おめでとう


73: 2019/07/17 01:26:13 通報 非表示

とりあえず投票行こうぜ


74: 「10%増税をする安部晋三」派 2019/07/17 05:35:12 通報 非表示

>>73
ヒント:国籍(選挙権)


75: 2019/07/17 22:51:06 通報 非表示

日本は報道の自由度 67番目

かけい学園問題で裁判

汚職賄賂で安倍逮捕される予定


77: 2019/07/18 15:37:57 通報 非表示

>>75
という夢を見た


78: 2019/07/18 19:17:30 通報 非表示

>>77
事実です。

メディアは操作されてる

山本太郎さんを取り上げないよう上から圧力をかけられたのと証言あり事実です


80: 2019/07/18 19:46:24 通報 非表示

>>78
事実かどうかは知らない。わからないから

否定も肯定もしない。

どっちみち今のマスメディアは権力に弱いので、逮捕なんて現状→「夢の話でしょ?」ってこと。


79: 2019/07/18 19:19:26 通報 非表示

わらえない

世論調査嫌いな男 安倍

81: 2019/07/18 22:03:36 通報 非表示

夢の話だというならそう思えばいい

現実安倍逮捕に関する裁判所からの書類は存在してますけどね

自民党による経済政策は失敗の連続

82: 2019/07/18 23:35:37 通報 非表示

>>81
ならすぐに

逮捕すれば良いじゃん


83: 「税金廃止をする山本太郎」派 2019/07/19 01:53:09 通報 非表示

太郎ちゃん最高ケツ穴ガン掘りしたい


85: 2019/07/21 00:38:21 通報 非表示

安倍総理よりもイヌが大事

経済連が大誤算してる理由


86: 2019/07/21 05:34:45 通報 非表示

さぁ、投票に行こう!!


87: 「税金廃止をする山本太郎」派 2019/07/21 13:04:37 通報 非表示

選挙行きます

山本太郎さんを応援します

安倍カルト

88: 「税金廃止をする山本太郎」派 2019/07/21 16:18:40 通報 非表示

あっあっあっあっ❤️


89: 2019/07/21 20:56:48 通報 非表示

匿名投票サイトで負けて、選挙でも負けて、パヨクの内輪で盛り上がってるだけだったという現実が白日のもとに晒されてしまいましたね

ざまぁ


96: 「税金廃止をする山本太郎」派2019/07/22 14:30:20 通報 非表示

>>89
安倍信者はチョンみたいに日本人を馬鹿にして草


100: 「税金廃止をする山本太郎」派2019/07/23 14:38:52 通報 非表示

>>89
ざまあとか利口な幼稚園せいでも言わない


90: 「10%増税をする安部晋三」派2019/07/21 21:58:04 通報 非表示

Twitterとかでオウム真理教みたいなノリの信者がめっちゃ印象操作してたのに結局落ちたのか


101: 「税金廃止をする山本太郎」派2019/07/23 14:39:51 通報 非表示

>>90
オウム真理教みたいなノリの安倍信者がめっちゃ印象操作してる


133: 「税金廃止をする山本太郎」派 2019/08/28 17:20:52 通報 非表示

>>101
同意します!

日本は20年経済政策が大失敗だった。

安倍は 頓馬な男。

安倍は早く辞めなさい。

安倍晋三は日本の恥である。


91: 「税金廃止をする山本太郎」派 2019/07/22 09:09:10 通報 非表示

山本派バカにする前に

山本のダメな所挙げような安倍信者

支持率下がるぞー


93: 「10%増税をする安部晋三」派2019/07/22 14:20:00 通報 非表示

障害者を踏み台にした結果ですよ。国民は馬鹿じゃなくてよかった。


98: 「税金廃止をする山本太郎」派2019/07/22 14:33:09 通報 非表示

>>93
障害者を偏見で馬鹿にするのやめてもらえますか?

踏み台にしてませんよ

障害者である当事者の意見が国会に通るのは嬉しいことですが


99: 「10%増税をする安部晋三」派 2019/07/22 22:05:09 通報 非表示

>>98
わざわざ重度身障の当事者を国会に送らないと障害者の国会に意見が通らないという事は、つまり山本太郎には障害者の意見を代弁する能力は無いという事ですね

 

もし山本太郎に現行制度の問題指摘能力や改善点の提案能力があれば、わざわざ重度身障を担ぎ上げなくても山本太郎本人が国会で障害者の意見を通せばいいだけの話ですからね

 

むしろ、山本太郎は自分の能力不足が原因で障害者にとってはきついであろう議員という役職を障害者自身に担わせてしまう事を謝罪すべきでは?


102: 「税金廃止をする山本太郎」派2019/07/23 14:41:13 通報 非表示

>>99
障害者を馬鹿にするのやめてもらえますか?

あなたの方が障害者を軽く見てる


103: 「10%増税をする安部晋三」派 2019/07/23 15:12:51 通報 非表示

山本太郎によると、「れ新の重度身障議員の面倒はすべて国会が見ろ、れ新は重度身障議員の面倒には関与しない」という事らしいね

 

責任ある政治(笑)


104: 2019/07/23 21:32:11 通報 非表示

10席も無くしてる自公大敗www


105: 「10%増税をする安部晋三」派 2019/07/24 03:42:34 通報 非表示

>>104
自公で過半数維持してて大敗なら

党首が落選したブザマな木っ端政党はどうなるんだ、って話www


106: 「税金廃止をする山本太郎」派2019/07/24 13:59:09 通報 非表示

>>105
差別と煽り機能しかない安倍信者www


113: 「税金廃止をする山本太郎」派 2019/08/08 17:16:52 通報 非表示

>>104
そうですね

安倍  大誤算   議席

107: 2019/07/24 15:23:06 通報 非表示

安倍、韓国と兄弟のような関係になりたいと発言

初めて総理になった時から現代に至るまで繰返し「価値観を共有する最も重要な隣国」と発言している


108: 「10%増税をする安部晋三」派 2019/07/25 01:10:45 通報 非表示

まともな経済学の知見があれば山本太郎のような発言はしない。

もし出来るならどの野党でも公言します。
財源確保に関する根拠が薄いし、インフレの影響をなぜクリアできるのかが確証得れるレベルで明らかになっていない。

お隣の国でも同じ政策をとり火の車になっています。
政治はチキンレースする場ではなく。国民の生活を守るのが前提。
福祉、育児、教育の改善に関しては与野党完全に同意しています。

福祉・教育関連を優先すべきで現時点では非正規や、低賃金の優先順位は低い。
そもそも努力も何もせずに賃金をあげる理由がわかりません。
(やむを得ない人には生活保護があります。)


110: 「税金廃止をする山本太郎」派2019/07/25 13:58:07 通報 非表示

>>108
貧困にあえぐ人達をむげにするように増税する政策のどこがまともか。

まともじゃない。

庶民に寄り添う政策をしているのは、山本さんだけ、山本さんはまともな人です

選挙期間中、ガン無視だったマスメディア。

投開票後に【れいわ新選組】の映像を色々流した。

山本太郎の声が届かなかった人も多い。

本気で世の中の事を考え、本気で政権を取り行こうする政党の声を消し去った事を忘れるなよ、マスメディア。


109: 「税金廃止をする山本太郎」派2019/07/25 13:44:46 通報 非表示

れいわ新選組を「左派ポピュリズム」というのは間違っている。第一、選挙期間中一切黙○されていたのに、どうやって大衆迎合の拡散機を手にできたというのか。「ポピュリズム」ならば比例で230万票も取れない。


111: 2019/07/25 19:59:38 通報 非表示

安部逮捕は???


118: 「税金廃止をする山本太郎」派 2019/08/14 17:29:14 通報 非表示

>>111
2019年7月17日、

松山地裁は安倍首相が関与する加計学園の

公金詐欺疑惑について、

被告の今治市に加計学園の獣医学部の

図面と見積資料一式の開示を命じる

決定をしました。

売国奴【安倍晋三一族】

112: 2019/07/25 22:20:15 通報 非表示

安倍に票をいれてコメントしてるのはネトウヨだけ

賢い人は安倍信者(ネトウヨ)の相手をしないでください


114: 「税金廃止をする山本太郎」派 2019/08/09 17:11:36 通報 非表示

⏬を知らない安倍信者は馬鹿

安倍 大手メディア

115: 「10%増税をする安部晋三」派 2019/08/09 19:18:10 通報 非表示

中身がすっからかんの中核派太郎


116: 「税金廃止をする山本太郎」派 2019/08/10 17:35:23 通報 非表示

>>115
中身がすっからかんの朝鮮人晋三
って見えた
税金で大手メディアと会食する安倍信用ない

今も山本さんへのネガティブキャンペーンが行われている
賢い方は山本さんへのネガティブキャンペーンに騙されないように注意しましょう!


117: 「税金廃止をする山本太郎」派 2019/08/14 17:24:41 通報 非表示

安倍・黒田両氏(アベクロコンビ)は、

せっせと日本国民の預貯金1800兆円をアメリカ様に献上し続けている。

2013年に就任して以来、やってきたことは、ズバリ、

われら日本国民の国富をせっせと宗主国・アメリカ様に貢ぐことでした。

アベクロコンビは、もう6年以上も今の地位に居座っていますが、彼らが日本国民のために真剣に尽力しているからではなく、アメリカ様にせっせと、日本国民の国富を貢いでいるからです。

京都アニメ会社テロに安倍


119: 「税金廃止をする山本太郎」派 2019/08/17 17:35:52 通報 非表示

>>117
安倍は悪事を行ってることを知らない安倍信者は馬鹿です

安倍政権はいずれ断罪される  永久戦犯

121: 2019/08/23 00:17:44 通報 非表示

政治家は何を考えているか、全くわからない。


124: 「税金廃止をする山本太郎」派 2019/08/23 16:56:59 通報 非表示

伴信彦氏は、「放射線嫌い」は「認知バイアス」によるもので、論理的な説明は通じないと述べていた。
伴信彦氏は2015年9月から、放射線防護の専門家として
原子力規制委員に就任している。
安倍のまわり、こんなやつばっか 
安倍官邸の150億円広報費!!

民主党政権時には年間約41億円!

安倍政権後、2014年度には65億円!

2015年度には約83億円に増やした!

わずか3年で2倍!!

これって税金からでしょ!!!

三億の脱税  安倍

128: 「税金廃止をする山本太郎」派 2019/08/24 17:28:39 通報 非表示

移民を受け入れ外国人を減らしたいと言ってるのと同じのアホェルドマン

悪知恵の働く悪党は低知能な思考しかないと証明してる。

悪党は馬鹿だなあ

移民  フェルドマン

129: 「税金廃止をする山本太郎」派 2019/08/25 18:46:08 通報 非表示

東京裁判のときから、我が国の戦後政策が決まったわけだが、自虐史観計画、在○による日本支配、日本の東朝鮮化、戦勝国人の治外法権、。。。そういった戦後政策が敷かれたわけだ。
さて、それから70年。
今の現在の日本がある。
したがって、東京裁判時代に敷かれた、いわゆる「55年体制」の結果、いまもこの構造が生き残る。
要するに、在○米軍を警察にしてその上に天下る通称「横田幕府」こと米官僚たちが、我が国の政治経済教育すべてを牛耳るというものである。
米官僚6人+日本官僚6人+α
でその一年の運営に渡る大筋の合意を図るという。
その場所は、キャンプ座間や山王ホテルの地下室だという話である。

これが我が国における「ディープ・ステート」=「影の内閣」ということらしい。

動画を見る

表の首相は、それからの通達に合わせて国民をうまく誘導するだけの、いわば羊飼いのお役目らしいですナ。騙される方の一般大衆がシープル(=羊人間)と呼ばれるのはそういう事情からである。
むろん、これまでの米大統領もそうだった。オバマまでがそうだったが、トランプがそれに反旗を翻した。


130: 「税金廃止をする山本太郎」派 2019/08/26 17:33:57 通報 非表示

安倍氏による究極の公私混同にある

安倍氏が尊敬してやまない祖父・岸信介の
ソウル地下鉄汚職事件を国民に知られたくなかったから。

60年代、岸信介政権時代の対韓援助8億ドルは、当時の岸信介の汚職利権だったようだ
戦後日本の対韓経済援助(8億ドル=2880億円)の闇が韓国テレビ局によって暴かれた話題を取り上げました。
本件に関し、当時の事情に詳しい本澤氏が、貴重な情報を提供しています。
案の定、この対韓経済援助は、60年代日本における岸首相の利権だったようです。

徴兵制  安倍

134: 「税金廃止をする山本太郎」派 2019/08/28 17:23:01 通報 非表示

学校法人「森友学園」への国有地売却を巡り、

決裁文書改ざんを強要されたとのメモを残して

昨年3月に自○した近畿財務局の男性職員=当時(54)=について、

近畿財務局が公務員の労災に当たる「公務災害」と認定していた

世の中にアベシンゾー以上に「使えない」ヤツもいないので、今、アベシンゾーが貰っている給料を最低賃金にすればいい、 そうしよう。


139: 139コメさん 「10%増税をする安部晋三」派2019/10/01 14:30:08 通報 非表示

まず10%の案を成立させたのは民主党時代(今の立憲民主党)ですが。トピックの選択欄間違ってますよ


140: 140コメさん 「税金廃止をする山本太郎」派 2019/10/04 19:30:03 通報 非表示

>>139
間違えてないよ?日本語勉強しろよ


141: 141コメさん 「税金廃止をする山本太郎」派2020/01/10 16:39:05 通報 非表示

税金を廃止っていうタイトルに悪意を感じる


143: 143コメさん 「10%増税をする安部晋三」派2020/01/19 13:21:16 通報 非表示

>>141
確かに。税金を廃止するって聞いたら悪いイメージになっちゃう。


144: 144コメさん 「税金廃止をする山本太郎」派2020/01/19 14:21:02 通報 非表示

自民党に民衆のためというイメージは全くない

ただ令和に任せてもいいかというかとそうとも言えない

既存の政治家よか国民目線の側を応援したい気持ちはある


151: 151コメさん 「10%増税をする安部晋三」派 2021/01/02 19:15:38 通報 非表示

税金廃止とか馬鹿すぎ。


152: 152コメさん 「10%増税をする安部晋三」派 2021/04/26 19:08:50 通報 非表示

竹島を譲ろうとする太郎よりは晋三の方がまだまし


153: 153コメさん 「10%増税をする安部晋三」派 2021/05/02 13:17:59 通報 非表示

このトピ絶対不正投票されている


159: 159コメさん 2022/04/27 13:02:37 通報 非表示

>>153
不正投票はされてないと思うよ

これが日本の現状

中卒メロリンの口車に乗せられちゃう頭が貧しいひとがそれだけ多いってこと


154: 154コメさん 「10%増税をする安部晋三」派2021/10/21 14:15:41 通報 非表示

税金なかったらマジで簡単に救急車も呼べないからな


155: 155コメさん 「税金廃止をする山本太郎」派 2021/10/21 22:14:28 通報 非表示

間違ってお指定s待ったが政治家にそもそも義理人情など存在しない


156: 156コメさん 「10%増税をする安部晋三」派 2021/10/23 02:16:54 通報 非表示

消費税の話だけ見たら山本太郎かもせんけど、全体で見たら圧倒的安倍晋三でしょ。


157: 157コメさん 「10%増税をする安部晋三」派 2021/10/23 02:20:15 通報 非表示

税金廃止とか小学生かよ


158: 158コメさん 2021/10/24 15:24:17 通報 非表示

>>157
ほんとそれ


160: 160コメさん 「税金廃止をする山本太郎」派2023/08/25 21:19:21 通報 非表示

消費税は橋本龍太郎内閣のときにきょうごう採決されたもので、国民が望んで作られたのではない。(ちなみに、大型間接税にはんたいと言って選挙で選ばれた議員が、裏切って、消費税に賛成していたので、民主主義に違反している)しかも、消費税の税率を上げると同時に、法人税を下げているので、税収はほぼ上がっていない。いま、消費税の税率を上げてしまうと、不景気に陥ってしまう可能性がかなり高い。


162: 162コメさん 「10%増税をする安部晋三」派2023/10/02 00:41:55 通報 非表示

>>160
元々不景気だったでしょ


166: 165コメさん 「10%増税をする安部晋三」派2023/11/16 14:47:23 通報 非表示

>>160
消費税の代わりの財源をあなたが見つけてください


163: 163コメさん 「10%増税をする安部晋三」派 2023/10/02 02:27:24 通報 非表示

明らかに書き方に悪意があるの草


164: 164コメさん 2023/11/15 15:20:18 通報 非表示

公務員を減らせ!


167: 167コメさん 「10%増税をする安部晋三」派2024/01/04 18:04:09 通報 非表示

山本信用してるやつあほなんかな


168: 167コメさん 「10%増税をする安部晋三」派2024/01/08 22:57:13 通報 非表示

ベくれてる野郎よりかは安部のがマシ


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で