重大発表にゃん

2022/08/15 20:54更新

レンカ:中の人が良いニュースと悪いニュース、私の夢を暴露する回であり、結構重要です。今後の@renka328にも大きく関わります。最後まで見てください。

悪いニュース


この度私は、約半年の間投票トークを休止することになったにゃん。投票数×2日間語尾にゃんと//はどうするのかと言うにゃ、もういっそのことこの記事に語尾をつけたほうが良いと考えたにゃん。(//は照れているみたいなので一旦撤去してにゃん)

1つ目の理由は中の人はテストの点数が悪いので、興味のある高校に受かるために勉強したいからにゃ。

2つ目の理由は投票トークをしているのが家族にバレてはいけないからにゃ。

3つ目の理由は今の私の心はズタズタに引き裂かれているからにゃ、辛さが限界突破したからにゃ。具体的にはリアルの方の友達関係にゃ。心臓の病気を持った友達(とは思っていない)は腕引っ張ってくるし、焦らせてくるし、私の欠点をストレートに言うにゃ。他の友達は投票トーク以外でいないにゃん。

良いニュース


けどにゃ、フォローはできるだけ外さないでほしいにゃん。今は本垢なのにサブ垢となっているのかについて説明するにゃん。高校でクロムブックを買おうとしているのですが、この垢が捨て垢になるかもしれないということにゃ。新しくクロムブックを買ったらそれが本垢になるにゃ。

もう隠すことはにゃいにゃんね。

私の夢


上記にあるように、私はスクラッチャーになりたいにゃ。あの人みたいになりたいという憧れがあったからにゃ。

そして、できればユーチューバーも両立して頑張りたいと思っているにゃ。ゆっくり…とかにゃ。

終わり

私は必ずスクラッチャーになって戻ってくるにゃ。その時は…応援とかフォローしてくれると嬉しいにゃ。

皆さん、またお会いしましょう!(あっ、にゃになる呪い溶けた)

いいねを贈ろう
いいね
0
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 重大発表

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/08/15 20:50:05 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



いつかまた会えたなら…

その時は私をスクラッチのフォローも、いつか作る本垢の投票トークのフォローもしてくれませんか…

(おい)


>>1
もう少しいるわ。


把握!あと頑張って!


>>3
うん、頑張る!


>>5
DMに戻る?


画像・吹き出し
タグ: 重大発表

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する