【MV】ぎゅーもふ☆大作戦! / そらねこ【オリジナル曲】【きみゆめ】

8 2022/08/17 12:46

可愛いヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。

聞いてみてねー(≧∇≦)b

いいねを贈ろう
いいね
8
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: MV ぎゅー 作戦 / ねこ タグをもっと表示

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/08/17 12:46:44 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



きいてみてー


最高に可愛かった


>>2
それ


声煩いの次のオリ曲だぁー✨


>>4
そらちゃんのこえわずらいの次のオリ曲はネガティッシュフォールドじゃない?


>>5
あ、そうじゃん…聞いたのに忘れるってバカかよ…

すいませんありがとうございます!


>>6
いえいえ〜

そらちゃんのオリ曲はすべて神曲ですよね〜


>>7
はい!歌の方のチャンネル解説するって知ったとき嬉しくて小躍りしそうになりましたw

(家族の前なので実際はしていない)


>>8
ですよね〜

オリ曲が出るってわかったときすごく嬉しかったです〜


>>9
わかります!きみゆめの時は歌ってるけど一人で歌うこと自体多くはなかったのにオリ曲?ってビックリしました


>>10
わかります

いきなりオリ曲がでてびっくりでした!( ゚д゚)ハッ!


>>11
そうそう!

えっ…とりあえず聞こうかな…みたいな反応だったw


13: \るーら/ @Ruara45 2022/08/19 19:19:40 通報 非表示

さいこー


画像・吹き出し