おみのりんりん(花里みのり)、えむむ(鳳えむ)、お寧々(草薙寧々)などの呼び方はおかしい?おかしくない?

おみのりんりん(花里みのり)、えむむ(鳳えむ)、お寧々(草薙寧々)などの呼び方 おかしい
おかしい

17(36%)
おみのりんりん(花里みのり)、えむむ(鳳えむ)、お寧々(草薙寧々)などの呼び方 おかしくない
おかしくない

29(63%)

36%
63%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: おかしい おかしくない おみのりんりん(花..

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2022/08/17 18:33:12 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 2022/08/17 18:33:12 通報 非表示

俺の呼び方なんですけど…おかしいですかね…?


5: 5コメさん 「おかしい」派2023/05/14 16:35:20 通報 非表示

ほんとそれきもいwwwいや元がきもいからきもいが増たwww


6: 6コメさん 「おかしくない」派2023/12/16 20:33:19 通報 非表示

別に呼び方自由でしょ。個人で楽しめばいいじゃん。自分は呼ばないけど


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する