日本と韓国はどっちがずるい?

日本
日本

127(10%)
韓国
韓国

1107(89%)

10%
89%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 日本 韓国 ずるい

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
政治と経済2019/07/12 18:46:10 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 「韓国」派 2019/07/13 23:05:47 通報 非表示

ずるいというのは頭がいいという含意もあるが,

あの国はそうじゃない。約束をまもれないのは子供でもだめ。まして国としては・・・


2: 2019/07/13 23:32:01 通報 非表示

>>1
どちらかというとずるいのは中国で

韓国はバカ


3: 「韓国」派2019/07/15 00:43:14 通報 非表示

相手が人間の思考回路ではないので昆虫や宇宙人とコミュニケーションを取ろうとするよりも難しいのでは


155: 155コメさん 2023/07/05 19:58:30 通報 非表示

>>3
朝鮮(人)はET種族にも嫌われてるしな


4: 「韓国」派 2019/07/15 06:13:23 通報 非表示

韓国は日本の保護や協力、後押しが無ければ国として持たないような有様なのに、最も大事にしなければならない日本との関係を率先して壊していく自爆スタイルを国是とする、この地球上で最も愚かな国

 

「日本に対しては何をしても許されるはずだし、日本は遺憾遺憾と言うだけで何もしない」という信じがたい甘えが根底にあったんだろうが、保護者の庇護下にありながら保護者に噛み付いて暴れまわる姿は、親の金でヤンキーやってる調子ぶっこいた未成年のガキと全く同じだな

 

本当にブザマで哀れで愚かで滑稽


8: 「韓国」派 2019/07/15 18:25:04 通報 非表示

在、日の皆様を故郷に還してあげたい

皆さんもそう思いませんか?

今こそ思いやりの気持ちを持ち帰っていただきましょう


9: 2019/07/16 20:48:41 通報 非表示

>>8
あの方々は、「自分達の先祖は邪悪な日帝に強制連行された哀れな被害者だ、しかも我々は全く反省しない邪悪な日帝子孫から迫害と差別を受けている」と主張している訳ですしね。真摯な反省の念を持って、彼らを彼らの誇り高い祖国にお返しするべきだと思います。

 

なお参考までに、「1946年に日本に134万人いた朝鮮人は61万人が日本に残り、73万人が朝鮮に帰っています。日本に残ることを希望した朝鮮人、すなわち今の在.日朝鮮人のうち戦時徴用者はわずか245人だったことが外務省の資料により判明しており、これは610000人中245人=全体の0.04%でしかなく、在.日の人々のうち99.96%の人は徴用とは無関係で自分の意思で日本に来ている事が明らかになっている」という事実を追記しておきます。


121: 112コメさん 「韓国」派2021/12/27 01:32:56 通報 非表示

>>8
返したい‼︎「おもてなし”の心で送りましょう。九州って韓国に近いのでめっちゃ入ってきてほんと嫌なんです。(観光客の半分が韓国人)by福岡民


156: 155コメさん 2023/07/05 19:59:07 通報 非表示

>>121
入国禁止だから態と入れて落とし穴コース


10: 「韓国」派2019/08/06 02:33:48 通報 非表示

ずるいというか、気がふれている感じ。

あまり日本に迷惑をかけないで欲しい。


11: 「日本」派 2019/08/08 16:33:36 通報 非表示

これ、韓国でやったら反対の結果になるやつ


12: 「日本」派 2019/08/08 16:41:57 通報 非表示

歴史的背景から見ちゃうと…


14: 「韓国」派 2019/08/11 16:55:18 通報 非表示

>>12
今を見ようぜ!


16: 「韓国」派 2019/08/11 16:57:48 通報 非表示

>>12
韓国はその分の侮辱いやそれ以上を日本にしてる


115: 114コメさん 「日本」派 2021/12/18 20:01:53 通報 非表示

>>16
うん。貴方もしてるね。(韓国に)


102: 102コメさん 2021/08/22 08:59:47 通報 非表示

>>12
別に特に悪いことはしてないですよ?


15: 「韓国」派 2019/08/11 16:57:02 通報 非表示

盗人猛々しいとか言ってるけどそれ自分たちの事じゃね?


17: 「韓国」派 2019/08/26 20:51:16 通報 非表示

橋本環奈


18: 「韓国」派 2019/08/26 20:51:57 通報 非表示

>>17
全然関係なくね


75: 75コメさん 2021/04/11 18:15:59 通報 非表示

>>17
それあなたの名前?


20: 「韓国」派 2019/09/01 08:08:44 通報 非表示

韓国人の特徴

●怠惰で自立性に欠け、他人の世話になることが民族のDNA

●平気で嘘をつき、強姦と放火が大好き

●何の根拠も無く、プライドだけが以上に高い

●パクリと盗みが得意

●張り出したエラと釣り上がった細い目

●寄生するのが得意

●新たな物、技術は作れない

●他国の歴史や領土を平気で捏造し、証拠も無いのに自分が正しいと言い張る

●恩を仇で返すのが得意

●犯人から被害者に変身するのが得意

●日本人に溶け込まず、組織を組み、卑怯・不法な方法で利益を上げる

●差別の当たり屋、差別を盾に理不尽な要求を通そうとする

●真面目に働く人を軽蔑し、不当に利益を得る人を尊敬する


21: 2019/09/01 08:24:05 通報 非表示

>>20
そうだ!日本人そっくりだ!だから好きになれない


22: 19コメさん 「韓国」派 2019/09/15 12:42:09 通報 非表示

>>21
どゆこと?


26: 26コメさん 「韓国」派 2020/03/29 17:03:08 通報 非表示

>>21
韓国人だ!


37: 37コメさん 2020/05/12 12:49:50 通報 非表示

>>20
これは韓国人の特徴じゃなくてこのコメントを書いた人の特徴だなww


52: 52コメさん 2020/07/12 09:59:59 通報 非表示

>>20
差別は良くないと思います…。


109: 109コメさん 2021/11/23 23:01:41 通報 非表示

>>20
流石にひで


24: 24コメさん 「韓国」派2019/09/16 07:35:58 通報 非表示

ずるい事をしているという自覚すら持てない辺り、

本当に韓国に生まれなくて良かったと思うわ


32: 32コメさん 「韓国」派 2020/04/26 06:54:23 通報 非表示

ずるいを超えて酷い


33: 33コメさん 「韓国」派2020/04/28 15:13:33 通報 非表示

>>32
酷いを超えて醜い


35: 35コメさん 「日本」派 2020/05/03 21:29:30 通報 非表示

日本人だからでしょ


36: 36コメさん 「韓国」派2020/05/08 01:23:10 通報 非表示

31人の韓国人が必死


39: 39コメさん 2020/05/12 13:52:31 通報 非表示

どういう意味でのズルさなのか


40: 40コメさん 「韓国」派 2020/05/12 23:57:14 通報 非表示

すぐ条約違反する。公式謝罪50回以上→韓国「まだ謝ってない」→金銭要求

あ ほ く さ


42: 21コメさん 2020/05/19 09:22:53 通報 非表示

どっちも


43: 43コメさん 「韓国」派 2020/05/24 14:58:47 通報 非表示

韓国に決まってるね 反日大国なくせに何かと絡みやがって


44: 44コメさん 2020/05/27 02:07:24 通報 非表示

>>43
反日じゃなかったら絡まないんとちゃうの?


45: 43コメさん 「韓国」派 2020/05/27 15:41:25 通報 非表示

>>44
あー そうかも


55: 55コメさん 2020/08/26 23:06:40 通報 非表示

>>43
しょうがないよ、昔あんな醜いことを日本はしたんだから。反日になって当たり前だよ。


56: 56コメさん 「韓国」派 2020/08/27 08:59:25 通報 非表示

>>55
反日になって当たり前では無いですよ。

反日国の共通点は教科書で嘘を教えている事と日本からお金を奪おうとしている事です。


57: 43コメさん 「韓国」派 2020/09/05 12:51:44 通報 非表示

>>55
私的には日本も悪いことしたけどちゃんと謝ってるし

韓国の方がネチネチしてて悪質だと思うんだよね..


58: 55コメさん 「日本」派 2020/09/05 12:54:40 通報 非表示

>>57
そうかな………私、最初は日本からだから日本が悪いと思ってた!!!ありがとう!!


87: 86コメさん 「韓国」派 2021/06/01 03:24:25 通報 非表示

>>55
正しい歴史を勉強しましょう!


46: 46コメさん 「日本」派 2020/05/31 11:47:09 通報 非表示

結局はどの国もずるいんでしょ。


47: 43コメさん 「韓国」派 2020/05/31 13:23:47 通報 非表示

ずるいというか...なんというか...


49: 49コメさん 「韓国」派2020/06/10 18:58:46 通報 非表示

日本から金を取ることしか考えてない低脳な国


51: 51コメさん 「韓国」派 2020/07/11 20:37:08 通報 非表示

なんかアホな国


54: 54コメさん 「韓国」派2020/07/16 14:07:46 通報 非表示

まぁ、こういう質問する人が1番ズルいんだろうけど


65: 65コメさん 「韓国」派 2021/01/07 01:23:36 通報 非表示

政治的には韓国嫌いだが食べ物とアイドル的には好き((なんだよそれ


66: 66コメさん 「韓国」派 2021/02/16 15:56:53 通報 非表示

日本のレーザー照射問題でレーザー照射をしたけど...の後にレーザー照射をしてないですは矛盾しかないしそこを指摘されたら根拠もなく日本の哨戒機が威嚇して来たと言ったけどそれを証明できる物がない時点で韓国が被害者ぶり始めた馬鹿だしずるい


67: 67コメさん 「韓国」派 2021/02/16 18:27:55 通報 非表示

あたまおかしい方法を使って、日本を超えようとしている。


68: 68コメさん 「韓国」派 2021/02/19 21:57:43 通報 非表示

日本も歴史上では酷いことをしてきたから韓国が全て悪いとは言えない。でもまだネチネチ言ってくるのはしつこすぎる。日本は敵意出してないのに韓国は思いっきり敵意丸出しだからなんかうざい


73: 73コメさん 「韓国」派2021/04/11 12:22:02 通報 非表示

日本のこと嫌ってる上に日本のアニメなど色々パクってくるの何?いちいちムカつく


74: 74コメさん 2021/04/11 12:43:04 通報 非表示

どっちもずるい


76: 76コメさん 「日本」派 2021/04/11 22:56:13 通報 非表示

団栗の背比べ


98: 98コメさん 2021/06/29 16:11:35 通報 非表示

>>76
残念だが全く違う


80: 80コメさん 「韓国」派 2021/04/12 16:54:48 通報 非表示

ずるい方法で日本を超えようとしている国家。

反日教育(ファンタジー教育)を世界に知らせる最低国家。


81: 81コメさん 2021/04/12 17:43:19 通報 非表示

反米教育をしていたから

反米教育

82: 82コメさん 「日本」派 2021/05/31 09:43:13 通報 非表示

日本シネ。


86: 86コメさん 「韓国」派 2021/06/01 03:23:01 通報 非表示

>>82
半島へ帰れ!


105: 105コメさん 「韓国」派2021/10/07 02:48:31 通報 非表示

>>82
それってあなたの感想ですよね?

ひろゆき

122: 112コメさん 「韓国」派2021/12/27 01:36:45 通報 非表示

>>82
お前○ね。


149: 149コメさん 「韓国」派 2022/03/31 20:16:28 通報 非表示

>>82
ヤバイ


84: 84コメさん 「日本」派 2021/05/31 22:59:52 通報 非表示

ヨーロッパと変わらん


85: 85コメさん 「韓国」派2021/06/01 01:26:02 通報 非表示

日本に寄生し恩恵を受けながら反日を叫ぶ輩ってまさにそれだよね


88: 88コメさん 2021/06/01 16:30:57 通報 非表示

wwwウケるw


89: 89コメさん 「韓国」派 2021/06/01 16:35:47 通報 非表示

>>88
wwwそれなw


90: 88コメさん 2021/06/01 17:04:05 通報 非表示

>>89
ねーーーwww


91: 89コメさん 「韓国」派 2021/06/01 19:25:39 通報 非表示

>>90
なんでこんなトピ?みたいなw


92: 88コメさん 2021/06/02 16:05:17 通報 非表示

>>91
どうでもいいし、ダサいよね~ww


93: 89コメさん 「韓国」派 2021/06/02 19:29:25 通報 非表示

>>92
それな~ww


95: 95コメさん 「韓国」派2021/06/27 09:04:21 通報 非表示

間違えてコメントした

無視して


96: 96コメさん 「日本」派 2021/06/28 23:24:36 通報 非表示

ほんと最悪

伊藤博文 悪人

99: 99コメさん 2021/06/30 21:00:50 通報 非表示

今日期末テストに皇民化政策でてきた


100: 100コメさん 2021/07/02 19:38:30 通報 非表示

ずるいってなにw


123: 112コメさん 「韓国」派2021/12/27 01:37:31 通報 非表示

>>100
ずるいもわからない???


103: 103コメさん 「韓国」派2021/08/22 20:39:48 通報 非表示

日本の品種盗んで平気な顔して売ってるよ韓国人は

そういうどうみても韓国人が悪い事案でも

韓国側を擁護するのが韓国人


104: 104コメさん 「韓国」派2021/08/22 20:41:26 通報 非表示

>>103
かっけぇ...(小並感


154: 154コメさん 2023/07/01 05:29:10 通報 非表示

>>103
朝鮮側を貶すフリして全力エールが一本調子で解りやすいんだよな


106: 105コメさん 「韓国」派2021/10/07 02:51:14 通報 非表示

韓国が日本軍に征服される前の韓国人…文字とは? 征服されたあと…文字大切やなー…恩を知らない韓国人


107: 107コメさん 「日本」派 2021/11/23 22:53:55 通報 非表示

韓国にずるいところなんてない!!!!


112: 112コメさん 「韓国」派2021/12/18 19:56:02 通報 非表示

>>107
は?日本のアニメ、品種などなどいろいろパクったうえに日本がパクったとか言ってくる。結局は日本から金盗ることしか考えてない


124: 112コメさん 「韓国」派2021/12/27 01:38:21 通報 非表示

>>107
バカハッケーーン‼︎現実見ようねwww


110: 109コメさん 2021/11/23 23:04:24 通報 非表示

まぁ歴史的に見たら日本(てかズルいというか酷い)現在だと韓国ってとこかにゃ?


111: 111コメさん 「日本」派 2021/11/28 02:06:39 通報 非表示

韓国🇰🇷💆✨🇰🇷


150: 149コメさん 「韓国」派 2022/03/31 20:17:12 通報 非表示

>>111
最悪


113: 112コメさん 「韓国」派2021/12/18 19:57:57 通報 非表示

ずるいどころか最低低脳非常識国家。国際法も守れないゴミ国家


114: 114コメさん 「日本」派 2021/12/18 20:00:40 通報 非表示

この時点で(コメント)日本でしょ。


116: 116コメさん 「韓国」派 2021/12/19 10:10:18 通報 非表示

まあ、どの国もずるいよ。

真相を隠そうとするのはどの国でもあることだからね。


117: 117コメさん 2021/12/19 15:12:07 通報 非表示

韓国は若い人は嫌いじゃない(BTS)とか。

でも上の年代のひとは日本をパクったりしているから嫌い


125: 112コメさん 「韓国」派2021/12/27 01:39:26 通報 非表示

>>117
BTSって原爆Tシャツの非常識グループだよ。


126: 126コメさん 「日本」派 2021/12/28 16:33:58 通報 非表示

>>125
あなたのほうが非常識

いちいちそういうコメントしないほうがいいよ(だからトート民は民度低いんだよ


129: 95コメさん 「韓国」派2021/12/28 19:21:05 通報 非表示

>>126
何故原爆tシャツを指摘しただけで112コメさんが民度低いと言われなきゃいけないのか

犯罪者は悪いと当たり前のことを言っただけでお前は最低だと叩いたのと同じやぞ

何?推しグループだから庇ってるわけ?


130: 126コメさん 「日本」派 2021/12/28 20:15:29 通報 非表示

>>129
95コメさんのことを民度低いって言ったことは謝る。でも、原爆tシャツを着たことで非常識グループって言うのは違うと思う。(言い方悪かったわ、ごめん

最後に勘違いしてほしくないんだけど、たしかに推しグループ、、、ではある。だからと言って庇ったはない。(だって私も原爆tシャツ着たことは悪いと思うし


131: 95コメさん 「韓国」派2021/12/28 20:20:18 通報 非表示

>>130
いいや原爆Tシャツを着ることは非常識だ

じゃあ考えてみろ

あなたの親族が不幸にも交通事故で亡くなってしまいました

そしたら近所の人がその交通事故の写真をプリントした服を着ていました

この近所の人は非常識な行動をしてるだろ?

それと同じだ

原爆で多くの人が苦しみ触れ方によってはガチで不快感を与えてしまう原爆

それを思いっきりTシャツにプリントしたやつを着る

明らかに配慮に欠けており非常識だろ?

それが非常識な行動ではないと?


132: 126コメさん 「日本」派 2021/12/28 21:05:01 通報 非表示

>>131
たしかに、、、


134: 112コメさん 「韓国」派2021/12/30 00:01:50 通報 非表示

>>126
原爆で亡くなられた方もいるのに、それを煽るようなTシャツを着るからですよ。


138: 126コメさん 「日本」派 2021/12/30 11:22:34 通報 非表示

>>134
そうですか

もう返信めんどいんで、終わりにしますね


139: 112コメさん 「韓国」派2021/12/30 14:55:15 通報 非表示

>>138
そうですね。韓国大好きキッズと話すのもうイヤなんで終わりにしましょう。


140: 126コメさん 「日本」派 2021/12/30 14:58:00 通報 非表示

>>139
いちいちいらなくね

まぁ、いいや。

さようなら


141: 112コメさん 「韓国」派2022/01/04 18:34:22 通報 非表示

>>140
さよなら👋


142: 126コメさん 「日本」派 2022/01/04 18:39:11 通報 非表示

>>141
ばいばい(ばいばいって世界で伝わるらしいよ、どうでもいいね、ごめん


143: 112コメさん 「韓国」派2022/01/04 18:48:04 通報 非表示

>>142
さよなら=Good bye

バイバイ=bye bye?


144: 126コメさん 「日本」派 2022/01/04 19:02:44 通報 非表示

>>143
んー...ムズい…


145: 112コメさん 「韓国」派2022/01/05 00:31:40 通報 非表示

>>144
分からんなぁ笑知ってる人いますか?


146: 126コメさん 「日本」派 2022/01/05 11:10:09 通報 非表示

>>145
ワカンナイデス


147: 112コメさん 「韓国」派2022/01/05 13:37:36 通報 非表示

>>146
だよね〜


148: 126コメさん 「日本」派 2022/01/05 14:16:49 通報 非表示

>>147
うん…


158: 158コメさん 「韓国」派2023/08/06 12:40:33 通報 非表示

>>139
勝手に絡んできたくせにめんどくさいとか捨て台詞を投げ出せる神経からしてどうかしてると思うよな。

これだから、多くの人々からも言論が通じない狂獣とは本質的な意味で深く関わりたくないと言われるんだろうね。


136: 112コメさん 「韓国」派2021/12/30 00:14:02 通報 非表示

>>126
私は民度低いかもしれないけど、こっちの方が低いからね。(東日本大震災が起こったときの韓国)

韓国東日本

137: 126コメさん 「日本」派 2021/12/30 11:20:55 通報 非表示

>>136
なんで?


135: 112コメさん 「韓国」派2021/12/30 00:12:34 通報 非表示

>>125
twiceって慰安婦Tシャツを着た韓国人メンバーがいるしなぁ。その韓国人メンバーの人って、他の韓国人メンバーより日本人メンバーの方が仲良かったらしいのに。

何で着たんだろう。twiceは日本人メンバーもいるから応援しようかなって思ったのにな。結局韓国人って反日なんだな。


118: 117コメさん 2021/12/19 15:13:26 通報 非表示

日本も日本で森友学園文章改ざん問題もあるからねー


119: 119コメさん 2021/12/23 08:19:06 通報 非表示

人間なんてみんなズルいゾ


127: 126コメさん 「日本」派 2021/12/28 16:34:12 通報 非表示

>>119
それな


120: 120コメさん 「韓国」派2021/12/25 12:49:07 通報 非表示

朴槿恵の奴が病気を理由に

本来なら懲役20年のはずなのに

釈放された...

朴槿恵くやしい

128: 128コメさん 「韓国」派 2021/12/28 16:37:48 通報 非表示

日本海ではなく東海ニダGoogle直すニダ


133: 133コメさん 「日本」派 2021/12/29 00:20:52 通報 非表示

この人は韓国あったからこそ誕生できた

藤田田

152: 152コメさん 「韓国」派2023/03/04 17:14:58 通報 非表示

嘘つき朝鮮人が言う差別・デマ・ヘイトは「真実」ってこと。

朝鮮 カルタ

157: 157コメさん 「韓国」派2023/07/21 12:07:01 通報 非表示

世界一してはならないことをしてきた闇の民の行方

現代に関係ない過去を持ち込んで

魅力の多い日本人にだけは何をしてもいいとしてきた野蛮性


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する