個人的好きなボカロP様ベスト3

6 2022/08/18 13:13

こんにちは!ボカロ大好き小学生のぴよ丸です!

今回は俺が好きなボカロP様の中から特に好きな3人のボカロP様を紹介します!

あくまで個人の意見なので、順位などは気にせず見てください。ぶっちゃけ全員一位でいいと思ってるくらいです((

3位 DECO*27様


第3位はDECO*27様です!

明るい曲調のポップな曲が多く、聞いていて楽しい気持ちになる曲が多いです!

特に「愛言葉」「愛言葉II」「愛言葉lll」「愛言葉lV」の愛言葉シリーズ(?)は、過去の曲の歌詞が入っていたりして、DECO*27さんという感じが強い曲な気がします(?)

2位 Chinozo様


第二位はChinozo様です!

明るい曲やかっこいい曲をたくさん作っています!

グッバイ宣言やシェーマは書籍化やグッバイ宣伝は漫画化までされるほどで、曲もすごくいい曲です!

イラストのかわいい感じも俺のお気に入りポイント(?)です♪

1位 かいりきベア様


第一位はかいりきベア様です!

中毒性のあるメロディ、歌詞、mv。全てすごくかっこいいです!

ベノム、ダーリンダンス、失敗作少女は書籍化されていて、現在3巻まで出ていて、漫画化もされています!

イラストがモノクロなのもかっこよくていいですよね♪

他にもたくさんいい曲があるのでぜひ!


今回紹介したボカロP様の他にもたくさんいい曲を作っているボカロP様がいらっしゃいます!

ぜひ、今回紹介したボカロP様の曲、他のボカロP様の曲も聴いてみてください!

では!ぐっば☆

いいねを贈ろう
いいね
6
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 個人的好き

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/08/18 13:13:50 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



2: ゆい* @yuihiroshima 2022/08/18 13:27:58 通報 非表示

私も好き😍 特にDECO*27さん!


3: ぴよ丸 @piyo_624 2022/08/18 13:43:54 通報 非表示

>>2
DECO*27さんいいですよね〜!


5: ゆい* @yuihiroshima 2022/08/21 21:05:45 通報 非表示

>>3
いい曲だよね〜(*´∀`*)


なるほど!

私もDECO*27さん、Chinozoさん、かいりきベアさんの曲大好きです!


画像・吹き出し
タグ: 個人的好き

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する