好きな挨拶は?

ボタンを押して投票してください!
1ahho-i宝鐘マリンですぅー18票(64%)
2その他(コメントで教えて)5票(17%)
3こんにち南無南無ほとけだよー(-hotoke-くん)3票(10%)
4にゃっはろー(さくらみこ)2票(7%)
5こんぺここんぺここんぺこ〜(免田ぺこら)0票(0%)
5やっはろー(ピノ)0票(0%)
ahho-i宝鐘マリン..
64% (18票)
その他(コメントで教え..
 
こんにち南無南無ほとけ..
 
にゃっはろー(さくらみ..
 
こんぺここんぺここんぺ..
 
やっはろー(ピノ)
 

コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 好き 挨拶 こんぺここんぺここ.. にゃっはろー(さく.. こんにち南無南無ほ.. タグをもっと表示

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/08/18 20:29:25 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 「その他(コメントで教えて)」派2022/08/18 20:33:19 通報 非表示

ららーいおんが好き

てかホロライブかい


2: 2コメさん 2022/08/18 20:35:34 通報 非表示

忘れたんですがw


4: 2コメさん 「その他(コメントで教えて)」派2022/08/18 21:06:30 通報 非表示

>>2
思い出しました!やっはろーどうも!!でした。


3: 3コメさん 「その他(コメントで教えて)」派2022/08/18 21:00:20 通報 非表示

そらねこくん、ピノの羽さんの挨拶好きかな


画像・吹き出し