ピアニストとしては才能ある
>>1それな
顔は見たことないけど手がとても綺麗だから、顔もかっこいいんじゃないかという謎理論
手が綺麗でピアノ上手いんだからいいんだよ
オタクっぽいwピアニストに容姿期待しちゃダメだよね
かてぃん
>>7かてぃんもすごいよな
武道館で初めて見て、ブサイクでびっくりした。
不細工の書くト音記号はブサイク
問題のあるコメントを通報
コメント非表示機能
2通りの消し方があります。好きな方を選んでください。