東方アルカディアレコードはクソゲー?神ゲー?

東方アルカディアレコード クソゲー
クソゲー

12(31%)
東方アルカディアレコード 神ゲー
神ゲー

26(68%)

31%
68%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: クソゲー 神ゲー 東方アルカディアレ..

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2022/08/19 13:12:09 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 2022/08/19 13:14:58 通報 非表示

普通ゲー


2: 2コメさん 2022/08/22 15:51:05 通報 非表示

中華ゲー


3: 3コメさん 「神ゲー」派 2022/09/07 13:38:34 通報 非表示

も◯じろうww


4: 4コメさん 「クソゲー」派2022/10/31 23:00:53 通報 非表示

アルカの新イベントなんだけど、妖夢、幽々子様、小町ときて何で布都なの?

また映姫様が実装するタイミング逃したんだけど?

どうせ布都はダンカグのハロウィンのミタマカードで写ってたからだと思うけど映姫様差し置いて無理矢理合わせてくんなよって思ったw

実装するにしても、幽々子様と映姫様の2体実装で良かったと思う。(勿論2人ともフェス限で実装)

布都に合わせるにしても、屠自古や青娥と一緒に登場させて、フェス限で神子、イベントポイントで芳香と交換って感じにすれば良かったと思う。

何で映姫様って東方ソシャゲだと不遇になりがちなんですかね?

まあアルカ自体は面白いし、布都も東方キャラだとかなり好きな方だけどこれは流石に酷いと思った。

東方アルカディアレコード ハロウィン

5: 4コメさん 「神ゲー」派2022/10/31 23:01:17 通報 非表示

>>4
投票先間違えました。すみません。


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する