シディとヨーメイが結ばれた場合は受け止める?ショック?

シディとヨーメイが結ばれた場合 受け止める
受け止める

43(48%)
シディとヨーメイが結ばれた場合 ショック
ショック

46(51%)

48%
51%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 受け止める ショック シディとヨーメイが..

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/08/19 14:57:51 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 「ショック」派 2022/08/20 11:59:08 通報 非表示

シディヨメになったら正直ショック受けるかな…。


2: 2コメさん 2022/08/20 18:47:45 通報 非表示

待ってマジで迷う。推しがシディボティスヨーメイという3人だから…でもカプでいうならシディボティがマジで推し。もしヨーメイと結ばれたら受け止めるけど素直には受け止められないかも…


3: 1コメさん 「ショック」派 2022/08/23 12:24:42 通報 非表示

このシーンがあったのにシディヨメになったら辛い…

シディボティ

4: 4コメさん 「ショック」派 2022/08/29 09:08:41 通報 非表示

ショックだよ。でもなんか、公式のカレコレがシディヨメになっても私の中のカレコレはシディボティというか…なんかもうそういう領域に達してしまった……。


5: 5コメさん 「ショック」派2022/08/29 12:42:55 通報 非表示

>>4
もしシディヨメになったらシディのことあまり好きじゃなくなるかも。あんなにボティスのこと大好きでデレデレしてたのに新キャラにすべてかっさらわれたら悲しいな‥。あそこまでシディボティを出したから自分の中でカレコレはシディボティっていうのが固まっちゃったんよ。


6: 6コメさん 「ショック」派 2022/09/09 08:21:34 通報 非表示

ヨーメイには振られてほしいね

現実をもっとしるべき


7: 7コメさん 「受け止める」派 2022/11/13 22:33:10 通報 非表示

カレコレ大好きだからどんな結果でも受け止められる!


14: 13コメさん 「受け止める」派2023/09/09 21:07:56 通報 非表示

>>7
優しい…こんな人がもっといたらな…


8: 8コメさん 「ショック」派2022/11/13 23:14:50 通報 非表示

ヨーメイ自体が好きじゃない、、((((((


13: 13コメさん 「受け止める」派2023/09/09 21:07:08 通報 非表示

>>8
はぁ!?


9: 9コメさん 「ショック」派2023/04/20 18:00:52 通報 非表示

くっ付いたらショックすぎてカレコレ見れないかもです。ヨーメイは好きだけど、シディボティ派なのでね。あとシディはボティス(人間)多分好きなのでヨーメイよりくっつく可能性高いかも


10: 10コメさん 「ショック」派2023/04/21 17:35:31 通報 非表示

シディボティが好きだからショックだし、シディの恋はなんだったの?ってなる。

あとヨーメイは振られた方がキャラ的に好き。シディに告白して、振られて、すっきりしたって言ってちゃんと敵キャラになってくれたら推す


11: 11コメさん 「受け止める」派2023/07/22 15:23:28 通報 非表示

ヨーメイ&シディ LOVE❤️❤️❤️❤️❤️(´▽`*)

シディ×ヨーメイ イラスト

12: 11コメさん 「受け止める」派2023/08/14 20:39:10 通報 非表示

ヨーメイ×シディ LOVE❤️❤️❤️❤️❤️(´▽`*)

シディ×ヨーメイ

画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する