【腹筋崩壊ww】男女で70点以下取ったら即帰宅カラオケやったらマジで難かしすぎたwww

2 2022/08/19 20:43

CulTV歌ってみたWeek2日目!!

2日目もマジで腹筋崩壊www

よきもかぁぁぁぁあああ!!!

芹沢さんの「マ」と海河の猫のメロディーで歌詞シンデレラボーイはやばみ笑笑

最後の終わり方がとりあえず最高すぎwww

こんなはずじゃなかったんだけどね、笑

まさかよきぞうさんが…笑

せりしゅん頑張ったね笑笑

最後のお題はやばかったわwww

そもそもどういう意味、?笑

表現力の加点おめでとうwww

今回の毎日投稿過去1最高ってくらいのレベルでやばい!←いい意味で笑

いいねを贈ろう
いいね
2
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 腹筋崩壊ww 男女 70点以下 帰宅カラオケ マジ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/08/19 20:43:26 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?
画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する