ストプリのことどう思ってる?(リスナー向け)?
ボタンを押して投票してください!
| 1位 | 大好き超えて愛してる | 11票(37%) | |
| 2位 | なーくんとジェルくん待ってるよ! | 7票(24%) | |
| 3位 | 神 | 4票(13%) | |
| 4位 | 箱 | 3票(10%) | |
| 5位 | 好き | 2票(6%) | |
| 6位 | 大好き! | 1票(3%) | |
| 6位 | かっこいい | 1票(3%) | |
| 8位 | 可愛い | 0票(0%) |
コメントしよう!
トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する なーくんもジェルくんも大好きだけど
もう待っても意味ないかなって思う
こんな思考になっちゃったことが悲しい
もうメンバー二人居なくなったし本気でもうおわりかなと思ったり。(※もちろんアンチじゃないよ)

