芽実かわいい
ねるも好き
2人とも卒業しないで欲しい
柿崎って子は、ぶりっ子だから、好きになれない
>>2それは少しわかる気がするかもしれないです
ねるちゃん日向坂46いればよかったのに欅坂はかっこいいイメージあったからひらがなけやきとか日向坂46単独にすればよかったのにと思う
ねるちゃんがいなかったらひらがななんて誕生してなかったから
>>3本当に共感です
芽実ちゃんも可愛いけどいうほどじゃないかなって思ってしまう。
この2人ユニエアに追加してくれ〜
動画にはいるんだけどね
カワワイ
問題のあるコメントを通報
コメント非表示機能
2通りの消し方があります。好きな方を選んでください。