ないとあが本気で推しを語る

2 2022/08/21 09:53

長文で推しを語ります。

誰得トピーーー

まひとくん。


僕がめっちゃ推してる方1人目。

同担拒否持ちですが一部の方だけokです¡

爽やかすぎるのにばぁうくんと同じくらい熱いこともあって、

かわいくて騎士Aの最年少¡

リスナーさん思いで、とっても好きだし、

Twitterとかもめちゃくちゃ可愛い¡¡

動画の企画力も神。

過去に何か辛いことがあったからこそ、リスナーに寄り添うことができる方です

大好きです(語ろうと思えばもっと語れる)

ゆきむら。殿


僕がめっちゃ推してる方2人目。

微・同担拒否持ちです¡こちらも一部の方だけokです。

透き通るような綺麗でかっこいい中毒性のある声(めっっっっちゃ好き)の方です

めっちゃ声が綺麗でしかも雰囲気とか歌ってみたの選曲とかも好み

凄く自分に正直(語彙力紛失)で、配信とかみてて最近の辛いこととかも忘れられる¡¡

深夜配信が割と多いですが僕はよく見てます

TwitterとインスタとTikTokとYouTubeの4つを一番真面目に見てる気がする(((

僕の推し様


CDとか、グッズとかいっぱい買ってて、

僕の人生観を変えてくれた。

一番長く推せていて、インターネットを通して笑い合うことが出来る、

っていうのが1番の理由だと思います((

同担拒否について


リアコなので同担は基本拒否ですが、今までに仲良くしてくれている方は拒否ないので‼︎

把握でお願いします

ご視聴ありがとうございました。

いいねを贈ろう
いいね
2
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 本気

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/08/21 09:53:45 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



私って..拒否ですかね..しょうじきにお願いします!


>>1
そんなことないでっす。!相互の方は拒否あんまないと思ってくださぃ¡

地雷に触れられたら別になっちゃいますが…


2: 闇氏 @zenjinruisine 2022/08/21 10:09:37 通報 非表示

色々凄い!
CDとかグッズとか買わないタイプのオタクなんだけど、
いっぱいお金払えるのも凄いし、歌い手?様を好きになったことがないから同担拒否になるほど好きって言うことも凄く感じる、!

ちなみにiiiって!!!のことですか?


>>2
¡¡¡は!で解釈合ってます!

ちな僕はグッズ買いまくりヲタクです!

長文コメありがとうございます!


画像・吹き出し
タグ: 本気

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する