有吉弘行と村上信五はどっちがマツコと仲良さそう?

有吉弘行
有吉弘行

31(23%)
村上信五
村上信五

102(76%)

23%
76%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 有吉弘行 村上信五 マツコと仲良さそう

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
芸能2019/07/14 13:14:54 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 「有吉弘行」派 2019/07/14 13:15:54 通報 非表示

たくさん共演してるから


2: 「村上信五」派 2019/07/14 21:36:28 通報 非表示

くりいむの二人が、村上に、『マツコの老後の面倒みてくれ。』って言ってた。

本当に仲がいいのかも。


3: 「有吉弘行」派 2019/07/17 16:47:11 通報 非表示

>>2
あの二人好きー

人が良さそうだし、上田さんは特に、KAT-TUNファンへの神対応でさらに好きになった

面白いし


4: 4コメさん 「村上信五」派 2019/09/11 18:17:54 通報 非表示

村上さんにはかなりきつめの事も言える

心を許してる感じ

有吉さんには ちょっと警戒してる感じ マツコさんに俺も同じだよ~みたいに思わせてるけど しれっと 自分だけいい思いしそう ずる賢い感じ


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する