アローラリーグの優勝者は?

ボタンを押して投票してください!
1サトシ37票(80%)
2その他5票(10%)
3グズマ2票(4%)
4グラジオ1票(2%)
4ハウ1票(2%)
サトシ
80% (37票)
その他
 
グズマ
 
グラジオ
 
ハウ
 

コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: サトシ グズマ グラジオ ハウ その他

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2019/07/14 15:45:42 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 2019/07/14 16:04:56 通報 非表示

決勝はサトシvsグズマじゃね?


6: 「その他」派 2019/08/17 15:23:04 通報 非表示

>>1
それは準決勝で戦うよ


2: 2019/07/25 14:01:14 通報 非表示

決勝はカキVSサトシかグラジオVSサトシかグズマVSサトシじゃね?


7: 「その他」派 2019/08/17 15:23:31 通報 非表示

>>2
グズマとサトシは準決勝で戦うんだって!


9: 2019/08/17 15:39:40 通報 非表示

>>2
カキだよ


4: 「サトシ」派 2019/07/28 08:45:26 通報 非表示

このメンツなら勝てると思う


5: 「その他」派 2019/08/17 15:22:26 通報 非表示

なんでカキがねぇんだよぉぉおおお

カキだろぉぉおおお


10: 「サトシ」派 2019/08/17 18:59:05 通報 非表示

グズマが優勝して、ク、いやロイヤルマスクと対戦して負けて、なんかを教えられる展開も考えられました。けど、個人的にも、他の方のツイート見てても優勝しなきゃめっちゃブーイング&ファン離れが起きそうなので、サトシ優勝予想します❗ちなみに次の盾剣で作画元に戻るかなー皆さんの意見きかせて下さい。


11: 2019/08/17 19:34:01 通報 非表示

>>10
サンムーンの作画が嫌いだったの?

俺は嫌いじゃなかったけど。

作画は剣盾ならみんなの物語の作画が一番合うと思う。


12: 「サトシ」派 2019/08/27 20:36:39 通報 非表示

嫌いっていうかうーん。サトシはこういう作画もあると思えば、平気だったんです...。でも、ピカチュウが他のサイトとか見てて改めて思ったですけど目とか手抜きされた感じが否めなくて。


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する