とーと民イカ美味しいに思っている事は?
ボタンを押して投票してください!
| 1位 | 好き(恋愛感情ではなく) | 6票(40%) | |
| 1位 | 誰? | 6票(40%) | |
| 3位 | 嫌い | 1票(6%) | |
| 3位 | その他(追加してほしいならコメントで) | 1票(6%) | |
| 3位 | 美味しそう | 1票(6%) | |
| 6位 | 面白い | 0票(0%) | |
| 6位 | つまらない | 0票(0%) | |
| 6位 | 頭良さそう | 0票(0%) | |
| 6位 | 頭悪そう | 0票(0%) | |
| 6位 | 何も思わない | 0票(0%) | |
| 6位 | 性格良さそう | 0票(0%) | |
| 6位 | 性格悪そう | 0票(0%) |
コメントしよう!
トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する 
