アイカツプラネット!のゲームは今年で終わる?来年も続く?

アイカツプラネット!のゲーム 今年で終わる
今年で終わる

10(71%)
アイカツプラネット!のゲーム 来年も続く
来年も続く

4(28%)

71%
28%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 今年で終わる 来年も続く アイカツプラネット..

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2022/08/23 20:48:27 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 「今年で終わる」派 2022/08/23 21:32:43 通報 非表示

私がいつも行ってるゲーセンには、アイプラ2台あるんだけど

昨日行ったら、1台なくなっていてたんだよね笑😂

いかにも今年で終わる気満々だし、売れてないってことも丸わかりだし笑 ま、1台撤去されてもおかしくないけどさ

この前は、

アイカツ2台、遊ぶ人1人

プリマジ1台、遊ぶ人4人 やばくね笑

だからプリマジ、マジで30分に1回くらいしかできない


2: 2コメさん 「今年で終わる」派2022/08/24 20:47:41 通報 非表示

>>1
小さい子もやってるし、お姉さんとかお母さん世代くらいの人もやってる人いるみたいだし、男性も一度見かけた

プリマジは年代幅広いですよね


3: 1コメさん 「今年で終わる」派 2022/08/24 20:48:36 通報 非表示

>>2
ですよね、 大人に人気あるってことですかね笑


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する