どっちもどっちの癖のある顔スタイルがマシ。
アクの強い顔面同士だけどスタイルがいい。
顔がくどい
右トカゲ
個人的には速水もこみちの顔の方が好みかな。速水もこみちの方が優しそうな顔のイメージがあるので。