好み的には
ハーマイオニーちゃんに決まってるじゃないかぁーーー!!
美女という言葉がぴったり
表情がとても豊か
普通にかわいいから
左の子は笑顔だから
Emma WatsonとEmma Stoneか。
>>7山本昌と山田昌みたいな感じ。
↑ワロタw
エマストーンは全部が綺麗
エマストーンも好き
エマ・ストーンに決まってんじゃん
かわいいし美人だよね
問題のあるコメントを通報
コメント非表示機能
2通りの消し方があります。好きな方を選んでください。