運営のお知らせも踏まえてとーと民総選挙はもう一回やって欲しい?やって欲しくない?

運営のお知らせも踏まえてとーと民総選挙 もう一回やって欲しい
もう一回やって欲しい

14(50%)
運営のお知らせも踏まえてとーと民総選挙 やって欲しくない
やって欲しくない

14(50%)

50%
50%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: もう一回やって欲し.. やって欲しくない 運営のお知らせも踏..

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/08/24 07:39:48 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 2022/08/24 07:39:48 通報 非表示

運営のお知らせを踏まえた上で意見を聞きたい


2: 1コメさん 「やって欲しくない」派 2022/08/24 07:45:58 通報 非表示

ちなみに主はもういいんじゃないかなと思います。

運営様もおっしゃっているように「二度同じことをしても面白くない」のでね。


3: 3コメさん 2022/08/24 08:20:25 通報 非表示

運営はやる気満々のようだけど...

第一回なんて言っちゃってるし


画像・吹き出し