TWICEJIHYOと橋本環奈はどっちが歌うまい?

TWICEJIHYO
TWICEJIHYO

42(62%)
橋本環奈
橋本環奈

25(37%)

62%
37%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: TWICEJIHYO 橋本環奈 歌うまい

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
芸能2022/08/24 09:57:44 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 「TWICEJIHYO」派 2022/08/24 10:17:21 通報 非表示

橋本環奈って歌えるの…??

ジヒョはヨジャグルでもトップだからジヒョでしょー!!

橋本環奈にいれてる人は歌聞いてない、ただのファンだと思う


2: 2コメさん 「TWICEJIHYO」派 2022/08/24 11:38:02 通報 非表示

K-POPアイドルと日本のアイドルってまた違うんだよねー。(橋本環奈は元だけど)

K-POPアイドルはちゃんと練習生って言う制度があるよー!それにK-POPアイドルは国内で売れることじゃなくて世界でを重視してるからそれなりの練習とかあるんだよー!


3: 3コメさん 「橋本環奈」派2024/01/19 21:17:28 通報 非表示

環奈ちゃんの歌きいたことあるけど上手いって思ったから。


4: 4コメさん 「TWICEJIHYO」派2024/04/05 00:40:46 通報 非表示

紅白の記憶が…


5: 5コメさん 「橋本環奈」派2024/04/26 23:58:45 通報 非表示

環奈ちゃん!上手いの!!


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する