おさるのジョージの黄色いおじさんは働いてる?無職ニート?

おさるのジョージの黄色いおじさん 働いてる
働いてる

43(53%)
おさるのジョージの黄色いおじさん 無職ニート
無職ニート

38(46%)

53%
46%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 働いてる 無職ニート おさるのジョージの..

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
暮らし2022/08/24 11:45:48 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 「働いてる」派 2022/08/24 11:48:49 通報 非表示

ニートって言ってる人、何にも知らないんですね。

テッド・シャックルフォード(黄色い帽子のおじさん)は、博物館の学芸員というちゃんとした職業がある。


2: 2コメさん 2022/08/24 11:49:58 通報 非表示

>>1
名前あるんだwww


3: 1コメさん 「働いてる」派 2022/08/24 11:50:50 通報 非表示

>>2
ありますよ


4: 4コメさん 「働いてる」派 2022/08/24 11:51:14 通報 非表示

>>2
まあ普通に黄色いおじさんってのが名前なんじゃね?しらんけど


5: 5コメさん 2022/08/24 12:03:52 通報 非表示

>>1
詳しいなw

でも確かにあの人よく博物館行くイメージあるな


6: 6コメさん 「働いてる」派2022/08/24 12:57:34 通報 非表示

黄色い帽子のおじさんじゃない


7: 7コメさん 「働いてる」派2023/01/21 15:41:33 通報 非表示

黄色い帽子のおじさん

おさるのジョージの闇


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する