ドラマ『TWO WEEKS』はおもしろい?つまらない?

ドラマ『TWO WEEKS』 おもしろい
おもしろい

930(81%)
ドラマ『TWO WEEKS』 つまらない
つまらない

213(18%)

81%
18%
おもしろい度
★★★★★
★★★★★
4.1 = おもしろい930票 / 総得票数1143

コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: TWO WEEKS 2019年夏ドラマ ドラマ 三浦春馬 芳根京子 タグをもっと表示

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
芸能2019/07/16 00:01:02 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 「おもしろい」派2019/07/22 21:06:29 通報 非表示

話の内容はまあまあだけど、

青柳はなちゃん役の

稲垣来泉ちゃんがとにかく

かわいい💕💕

来泉ちゃんを見るために見てる。

かわゆす(๑>◡<๑)


2: 「つまらない」派2019/07/22 21:09:14 通報 非表示

面白くない


4: 「つまらない」派 2019/07/31 16:11:25 通報 非表示

つまらん!


5: 「おもしろい」派 2019/08/23 11:36:12 通報 非表示

キャストの皆さん、演技力があるし稲垣来泉ちゃんが可愛い❤️内容も悪くはない。


6: 「つまらない」派2019/08/25 02:34:02 通報 非表示

1話は途中まで面白かったけどあっさり○されるし警察は現実味なさすぎだし、切らせていただきました。


8: 2019/08/27 16:17:39 通報 非表示

約1日一話って事だよね

見付かりすぎだろ

警察は捕まえられないのに、あいつには簡単に捕まる

どんだけ~


9: 9コメさん 「つまらない」派2019/09/17 01:11:22 通報 非表示

何故かは分かりませんが、途中で飽きてしまいました。


10: 10コメさん 「つまらない」派2019/09/17 05:52:45 通報 非表示

観てるとアホらしくなってくる、なぜか


11: 11コメさん 「つまらない」派 2019/09/17 23:45:52 通報 非表示

現実味がなさすぎて共感できるところも皆無だったから、つまらなかったです。


12: 12コメさん 2019/09/19 10:05:05 通報 非表示

今年の夏ドラマとしては面白い方だけど、1クールは長く感じた

子役には癒されたけど、そこに頼りすぎな気もするし、奥さんはどうするんだろう?あれじゃどっちも選べないよな~とモヤっと感


13: 13コメさん 「つまらない」派 2019/09/27 11:07:53 通報 非表示

病院に簡単に出入りできたり、日中街を歩いたり、逃亡劇の臨場感が伝わって来なくて退屈なドラマだった。


14: 14コメさん 「おもしろい」派 2021/02/22 14:39:01 通報 非表示

三浦春馬のワンマンショーとして観たら最高の春馬くんの魅力に溢れている❤️


15: 15コメさん 「おもしろい」派 2021/03/07 07:55:26 通報 非表示

春馬くんの父性愛が最高!


16: 16コメさん 「おもしろい」派2021/03/17 01:20:47 通報 非表示

何をさせても完璧!人間顔だけじゃないのはわかっているけどあの顔見たらなんでも許せてしまいます。


17: 14コメさん 「おもしろい」派 2021/03/30 23:44:09 通報 非表示

なんといっても春馬くんがカッコいい、柄シャツ着てタバコ咥えて顔を歪めてみせても瞳が澄みきって濁りがないからかわいい😍


18: 14コメさん 「おもしろい」派 2021/07/31 06:25:28 通報 非表示

春馬くんのワル風遊び人のタバコを吸うにしても初めて見る👀がカッコいいでも眼の美しさで説明なくとも無条件に子供2人に懐かれ悪者部下にアイツが○しなどできるか…などと説明なくとも思わせてしまう。

アクションも凄いスタントマンなみなのは進撃の時も実証済。


19: 14コメさん 「おもしろい」派 2021/09/18 19:08:08 通報 非表示

急に大人になって色気にドギマギドキドキする。


20: 14コメさん 「おもしろい」派 2021/11/27 12:48:58 通報 非表示

タバコ吸ったり柄シャツ着て悪春馬なんだけどメチャクチャかっこいい、アクションも運動能力が凄いです。


21: 21コメさん 「おもしろい」派 2021/11/27 13:14:07 通報 非表示

明るい役も不幸を背負ってる役も七変化ですね‼️カッコいい🎵


22: 14コメさん 「おもしろい」派 2022/01/28 06:32:28 通報 非表示

大人春馬くんのカッコよさと悪春馬くんの色気にやられる。アクション、身体能力はこの人はNo.1…それが少しでも見れる。


23: 14コメさん 「おもしろい」派 2022/02/05 12:44:27 通報 非表示

14才の母 からのファンの私は大人‼️の春馬くんに狼狽するも魅力にやられた。


24: 14コメさん 「おもしろい」派 2022/10/29 08:34:09 通報 非表示

リアルタイムの時、子供の難病的なの家族で観る気しなくて、ショコラ何とかを観た何にも残ってないけど、春馬くんに気づくのが遅かった可愛い美少年だと思ってたけど…大人の三浦春馬にやられた


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で