ウマ娘 ライスシャワーの最後のレースはやってほしい?やめてくれ!?

ウマ娘 ライスシャワーの最後のレース やってほしい
やってほしい

1(14%)
ウマ娘 ライスシャワーの最後のレース やめてくれ!
やめてくれ!

6(85%)

14%
85%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: やってほしい やめてくれ! ウマ娘 ライスシャ..

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2022/08/26 12:27:05 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 2022/08/26 12:27:05 通報 非表示

95年、宝塚記念の事です。


2: 1コメさん 「やってほしい」派 2022/08/26 12:30:01 通報 非表示

ただ残念なのはダンツシアトルがウマ娘になっていない事。 ダンツシアトルの代わりが出来るウマ娘がいたらの話なんだよなぁ。

私の夢ダンツシアトル!

3: 1コメさん 「やってほしい」派 2022/08/26 12:53:11 通報 非表示

杉本清を本人役で呼んで「大歓声が上がった!」をやったらマズイだろう。 実況の赤坂さんと細江さんが田原成貴さんの代わりに「ライスシャワー、ライスシャワー!」って叫ぶんじゃないかな。

ゑのき ライスシャワー 最後

画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する