エトラちゃんは見た!とマニマニピーポーはどっちが好き?

エトラちゃんは見た!
エトラちゃんは見た!

78(84%)
マニマニピーポー
マニマニピーポー

14(15%)

84%
15%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: エトラちゃんは見た.. マニマニピーポー 好き

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2022/08/27 08:18:34 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 2022/08/27 08:14:01 通報 非表示

エトラちゃんは見た!は悪役がちゃんとした罰を受けるし、感動的でためになる動画もあるから面白い。マニマニはエロ系とか胸糞話ばっか。悪役の性別が女、主人公の性別が男という動画ばっかで面白みが失せているのが常。


2: 2コメさん 「エトラちゃんは見た!」派2022/09/02 21:01:02 通報 非表示

エトラちゃんは見たは内容がしっかりしてて、しかも教育にいい!面白い!


3: 3コメさん 「マニマニピーポー」派 2022/09/29 06:05:40 通報 非表示

>>2
どこが


6: 6コメさん 「エトラちゃんは見た!」派 2023/10/26 12:36:35 通報 非表示

>>3
エトラちゃんはエロくない。マニマニピーポーはエロい。ただそれだけ。


4: 4コメさん 「エトラちゃんは見た!」派2022/10/10 11:34:56 通報 非表示

>>2
それな!エトラちゃんは見たっていい話だよね!毎回まいかい面白いし!キャラデザも最高!


7: 7コメさん 2023/10/26 19:38:04 通報 非表示

所々正直これどーなのよ?って回があるけど、少なくともマニマニよりはマシ

ちなみにどんなのがあると言うと
・アザミ、全裸(?)で監禁
・悪女トリオとトクサ&アカマツのアレ


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する