ゴラクバ!とまいぜんシスターズはどっちの方がマイクラ上手いはゴラクバ!でしょ?まいぜんだよ!?

ゴラクバ!とまいぜんシスターズはどっちの方がマイクラ上手い ゴラクバ!でしょ
ゴラクバ!でしょ

39(82%)
ゴラクバ!とまいぜんシスターズはどっちの方がマイクラ上手い まいぜんだよ!
まいぜんだよ!

8(17%)

82%
17%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: ゴラクバ!でしょ まいぜんだよ! ゴラクバ!とまいぜ..

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/08/27 20:26:59 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 2022/08/27 20:27:59 通報 非表示

さあみなさん投票してください!


2: 1コメさん 2022/08/27 20:29:54 通報 非表示

>>1
どんどんコメントしてねー


3: 3コメさん 「ゴラクバ!でしょ」派 2022/08/27 20:40:52 通報 非表示

クリエイティブやからまいぜんはうまいもクソもない

面白いしゴラクバ最高!


4: 1コメさん 「ゴラクバ!でしょ」派 2022/08/28 07:59:01 通報 非表示

>>3
ぺんとも結構上手くなってきたし下手ではない!


画像・吹き出し