この2人って原作で戦ってたっけ
レミリアの方が難しいらしい
難しいってどんな感じで?
東方万華鏡でレミリアの方がフランのことを押してたからかなー…あと、万華鏡で例えた理由は原作ではレミリアとフランが戦っているシーンがなかったからです!
実力ならレミリアだと思うけど弾幕ごっこならどっちもどっちのイメージがある
問題のあるコメントを通報
コメント非表示機能
2通りの消し方があります。好きな方を選んでください。