@A_RUについて

3 2022/08/29 12:49

こんにちは。記者のSです。

今回はトート民@A_RU について書いていきます。

この先は@A_RU のことはAと書きます。

Aの元垢は?


Aの元垢は、@itigo0305 です。

今は他の方が使っているようですが、

Aが使っていたときには他の絵師様のイラストを無断転載していました。

無断転載するということは嘘をつくということです。

Aは嘘つき?


先程Aは元垢で無断転載をしていた、と私は書きました。

そして無断転載をするということは嘘をつくということだと書きました。

Aの現在の垢@A_RU はプロフィールにこう書いています。

 

       ꒰ა る ぅ と く ん の 嫁 ໒꒱

      ⚠︎ 同 担 同 嫁 断 固 拒 否 ⚠︎

 ✎ ܚ る ぅ と く ん と 出 会 っ て 1 5 2 9 日 目 ܚ

        I L ᵒ ᵛ ᵉᵧ ₒ ᵤ @Root_nico

      https://twitter.com/root_nico

 

     https://instagram.com/root_nico

  と ー と で 1 番 る ぅ と く ん が 好 き な の は 僕 で す .ᐟ.ᐟ

 

実は、出会って1529日目だと書いてありますが、その前日には

出会って964日目だと書いてあったんです。

たった一日で565日も増えるわけがありませんよね。

そこで私は思いました。

Aは嘘をついているんだと。

Aの本性


Aは無断転載もし、プロフィールに嘘も書きました。

ということはもうAは嘘つき確定ということです。

Aは前垢で反省トピックを出していました。

反省したならいいだろうと思いました。

でも、現在の垢でも嘘をつきました。

一度ならまだしも、二度目は許されません。

前垢で反省トピックを出したとき、彼女は本当に反省していたのでしょうか。

まとめ


Aのこと、おわかりいただけたでしょうか?

Aと仲いい方、本人に言ってあげてほしいです。

仲の良い方だからこそです。

終わります。

いいねを贈ろう
いいね
3
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: @A_RU

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/08/29 12:49:15 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



あー…

トピ主、垢表示してないせいで誰かわからないから…

この話信じれない…


信じられんな


その通りだね、前離れていったからwwwwお姉ちゃんも怪しいって言ってたわwwww

たった一日で565日増えるのはおかしすぎる


画像・吹き出し
タグ: @A_RU

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する