とーとの、ゆきまるsasa124は素顔可愛い?可愛くない?

とーとの、ゆきまるsasa124 素顔可愛い
素顔可愛い

10(19%)
とーとの、ゆきまるsasa124 可愛くない
可愛くない

42(80%)

19%
80%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 素顔可愛い 可愛くない とーとの、ゆきまる..

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
おもしろ2022/08/29 21:05:25 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


2: 2コメさん 「可愛くない」派 2022/08/30 20:32:28 通報 非表示

私、9人もの人に顔見せてないんだけどなぁ

どうしてだろ


4: 4コメさん 「可愛くない」派2022/12/18 08:22:19 通報 非表示

>>2
広められてるお


6: 2コメさん 「素顔可愛い」派 2022/12/18 17:45:23 通報 非表示

>>4
どのトピで?

嘘だろ


7: 7コメさん 2022/12/18 21:00:19 通報 非表示

>>6
本人でしょウケるWW


9: 2コメさん 「素顔可愛い」派 2022/12/18 21:15:07 通報 非表示

>>7
あ、広められてないわけね


10: 10コメさん 2022/12/18 21:27:53 通報 非表示

>>9
乱入失礼(ランダムで出てきた)

2ヶ月前くらいにパソコン強い人かなんか知らんねんけどもゆきまるの加工外してみた爆笑案件みたいなトピ送られてきました元トピで

あと昨日DMで\ /足の説明聞いた子です(

あの垢入れなくなったので教えて欲しいです()


11: 2コメさん 「素顔可愛い」派 2022/12/18 22:07:29 通報 非表示

>>10
あの、「パソコン強い人」だとか言って説得力あげてるのかなんなのか知りませんが、他人が他人の画像の加工を外すことはできませんよ?

美白加工なら出来るというのは聞いたことがありますが、私は少し明るさ調節してあとは顔隠しのためにスタンプだったりモザイクをかけているだけです

データもしっかり保存したものをアップロードしたわけなので、絶対にできません

勿論、保存したものを自ら外すこともできません

あと、証拠のため限定公開トピのURL貼っていただけませんか?


12: 12コメさん 2022/12/19 17:42:51 通報 非表示

>>11
いやその人のこと知らんもん

出来る人いるらしいですよ、加工外すアプリとか出てきているので、、(https://www.danshihack.com/2019/09/08/junp/kakou-hagasu.html などなど)

Snowで加工したものを試しにやってみたら外せたんですけど、

見せれるもんなら最初に貼りますよ
垢入れないんですって元垢できたので。


13: 2コメさん 「素顔可愛い」派 2022/12/19 18:09:12 通報 非表示

>>12
見たいです

あ、でも私SNOWで加工してないですし、あとはスタンプ外すとかはできませんよ


14: 14コメさん 2022/12/19 22:09:52 通報 非表示

>>13
@ peach_momo_ (@ nanoka_ )←こいつが限トピ送ってきましたのでこの子に新しい垢かなんか作って聞いてみてはどうでしょうか

私は普通にゆきまるちゃん小学生にしてはやばいほど垢抜けてると思うし、細いし、美容にも気をつけてるから女子力高いなって思ってるからアンチじゃないよ そのことは知っといて


15: 2コメさん 「素顔可愛い」派 2022/12/20 05:41:18 通報 非表示

>>14
分かりました


5: 4コメさん 「可愛くない」派2022/12/18 08:26:20 通報 非表示

>>2
by.昨日言い合いしたモノ


3: 3コメさん 「可愛くない」派 2022/09/29 17:23:01 通報 非表示

きつい


8: 7コメさん 2022/12/18 21:00:23 通報 非表示

>>3
それなー


21: 21コメさん 「可愛くない」派 2023/02/02 00:35:28 通報 非表示

むり


22: 22コメさん 「可愛くない」派2023/02/04 21:13:40 通報 非表示

ぶっす


23: 23コメさん 「可愛くない」派 2023/02/09 11:03:59 通報 非表示

めっちゃぶすい


24: 24コメさん 「可愛くない」派 2023/07/04 22:08:32 通報 非表示

雰囲気作りがうまいだけ。絶対に素顔は可愛くない


28: 28コメさん 「可愛くない」派2023/08/18 16:22:02 通報 非表示

>>24
それな


25: 25コメさん 「可愛くない」派2023/07/04 22:14:28 通報 非表示

まず小6でとーとやってはいけないんダ‪.ᐟ.ᐟ.ᐟ(?)


26: 24コメさん 「可愛くない」派 2023/07/04 22:16:45 通報 非表示

>>25
まずねw


27: 27コメさん 2023/07/05 16:04:34 通報 非表示

>>25
それな


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する