まどマギコラボ最強ランキング前半

2 2022/08/31 14:18

今度復刻してもいいようにランキング載せときます。

判断基準

代用がいないか

汎用性高いか

属性外でも活躍するか

です前半戦なので6位から4位の発表

6位暁美ほむら


どっちかというと器用貧乏です

ボンバーや織田と違い永久停止できないし

鈍足無効はコラボ専用と思うと全然強くはないです。

リセマラで出ても続行していいと思います

5位佐倉杏子


😥うーん、厳しいところです

低下無効は場所にもよりますが

赤対策でいうとクリスタルいると使わないです

これもリセマラで出ても続行して良い

あとはどっちかというと特性の噛み合わなさです

4位まどか


正直私はめり込みやすいキャラは癖強と思うので順位低めです

午睡のミシェリアの下位互換ユニットですね

射程が長いのでこっちもいいと思う人はいますがすいません

私はルシファーの方が強いと思うので

後半はベストスリーです


これ読み終わったら後半です

果たしてなぎさは何位だ

いいねを贈ろう
いいね
2
コメントしよう!
画像・吹き出し


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2022/08/31 14:18:31 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?
画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する