アイドルマスターとラブライブはどっちが好き?
コメントしよう!
トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する 宗教勧誘のネタにされたことが腹立たしいってアイマス自体が宗教だから宗教勧誘されて当たり前じゃんwwwww
アイマス教(架空)の神はこの僕だよ。アイマスのライブ見た人全員に宣伝してるので是非入会して下さい(大嘘)。
>>18
瑞風は由緒正しきトワイライトエクスプレスの名を汚した汚物。今すぐ廃車にして欲しい。
このトピックスはラブライブ教という名の宗教団体によってハッキングされている!!
このトピックにはコメントの続き(次ページ)があります
コメントの続きを見る

