橋本環奈と広瀬すずはどっちがマナーいい?

橋本環奈
橋本環奈

35(47%)
広瀬すず
広瀬すず

39(52%)

47%
52%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 橋本環奈 広瀬すず マナーいい

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/08/31 18:43:25 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 「橋本環奈」派 2022/08/31 18:49:26 通報 非表示

橋本環奈ファンの方がマナーいい。広瀬すずファンは悪口言いまくってマナー悪すぎ。広瀬すずファンは橋本環奈への悪口言いまくってるし。それで橋本環奈ファンの方がマナー悪いとか言うと意味分かんない。


2: 1コメさん 「橋本環奈」派 2022/08/31 22:20:25 通報 非表示

広瀬すずファンはマナー悪すぎる。広瀬すずファンが最初に悪口言ったくせに他のファンたちが言い換えしたら「広瀬すずのことを悪く言うのは辞めて!」って被害者ぶるのガチで意味わからん。だったらまず、悪口言うのをやめてから注意しろよって誰でも思うでしょ。広瀬すずファンから喧嘩売ってんだからあとから被害者ぶらないでほしい。トピック主も争い目当てで作ったわけじゃないのにコメントでギャーギャーピーピー騒いで!争って!周りに迷惑かかってることくらい気にしろよ!争って何が楽しい?喧嘩を買うんじゃなくて必死に悪口を止めろよ!喧嘩買ってどうする!買うんじゃなくて止めろよ!止めないで喧嘩を買うから争いになる!通報でもして止めればいいだろ!人のことも考えてコメントしろよ!


3: 3コメさん 「広瀬すず」派2023/06/27 05:09:37 通報 非表示

行動や発言では広瀬すずの方が気配りが出来てマナーがいい。なぜ橋本環奈と比較なのか謎です。ただのファン投票になりそう笑


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する