˚ʚ 自己紹介➋ ɞ˚

4 2023/07/21 13:42更新

こんにちは~らぶりぃです!!

結構遅くなってしまいましたが、フォロワー様520人達成記念の【自己紹介Part2】を公開していこうと思います~👍🏻

今回は『長所』と『短所』と『将来の夢』について紹介していきます~

長所


私の長所は場の雰囲気を明るく出来る所だと思います!!

学校では先生や友達から授業中のツッコミが多くて五月蝿いけど面白いと言われた事もありました😅

個人的には割とポジティブ思考な所も長所なのではないかと思います👍🏻

良い意味でも悪い意味でもポジティブな人間です笑

短所


私の短所は飽きやすい所と思った事をすぐに口に出してしまう所です!!

中学生の頃、漫画を描こうと思って描き始めたのですが表紙を描いただけでそこから手を付けていないという経験があり、凄く飽きやすい人間だなと思いました((

思った事をすぐに口にだしてしまう事が多く、失言も多い人間なので気を付ける様にしています😱

将来の夢


私の将来の夢はグラフィックデザイナーになる事です!!

私は絵を描く事が好きなので美術系の進路に進めたら良いなと思っています✨

私の将来の夢は変わりやすいですが今はグラフィックデザイナーを志しています!!

ご視聴ありがとうございました!!


ご視聴ありがとうございました🤲🏻

フォロワー様520人の方々にはいつも感謝しています🤍

これからも仲良くして頂けると光栄です!!

次回の【自己紹介Part3】をお楽しみに~

いいねを贈ろう
いいね
4
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 自己紹介Part2

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/09/01 12:17:02 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: らぶりぃ @Lovely 2022/09/01 12:17:45 通報 非表示

これからもよろしくお願い致します🤲🏻


2: ぽん太 @ponnta 2022/09/01 17:03:01 通報 非表示

>>1
よろしくお願いします!よかったら、私のフォローしてください!!


3: らぶりぃ @Lovely 2022/09/01 18:08:03 通報 非表示

>>2
フォローしたよ~

タメ語で良いかな?

よろしくね~💖


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する