異形郷マリッサは味方になる?ならない?

異形郷マリッサ 味方になる
味方になる

21(91%)
異形郷マリッサ ならない
ならない

2(8%)

91%
8%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 味方になる ならない 異形郷マリッサ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2022/09/01 19:02:10 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 「味方になる」派2023/01/05 16:45:26 通報 非表示

味方になる可能性は無くは無いと思うけど多分5分くらいで飽きて敵側に戻りそう


3: 2コメさん 「味方になる」派2024/03/27 16:49:00 通報 非表示

>>1
確かにでも異形の方が強いから楽しめるかもしれません。


2: 2コメさん 「味方になる」派2024/03/27 16:48:20 通報 非表示

もうアリスと協力してますよ


4: 4コメさん 「味方になる」派2024/03/27 17:33:56 通報 非表示

推しのためなら味方になってもいいに決まってるじゃないか。逆にマリッサに◯されたい


5: 2コメさん 2024/03/28 07:38:23 通報 非表示

味方になるに決まってるよね!!

推しからの罵倒は天国だよね!!

わかるよね!

あと喋り方良き❣️❣️


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する