怪我をして辺りが血の海になったことはある?ない?

怪我をして辺りが血の海になったこと ある
ある

25(41%)
怪我をして辺りが血の海になったこと ない
ない

35(58%)

41%
58%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: ある ない 怪我をして辺りが血..

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
暮らし2022/09/01 22:02:30 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 「ない」派2022/09/01 23:47:41 通報 非表示

ここ日本だよね。殺伐とした経験の人多すぎない?


2: 2コメさん 「ある」派2022/09/03 18:58:31 通報 非表示

二度と怪我したくない


3: 3コメさん 2023/02/19 02:17:42 通報 非表示

【投票】このトピは500コメを超える?超えない?

500コメを超える 7票 (37%)

超えない 12票 (63%)

https://tohyotalk.com/question/472691


4: 4コメさん 2023/02/21 21:55:20 通報 非表示

私が小学生のころ、中光町江という教員がいました。この女、私のことが嫌いだったみたいで、風邪で学校を休むと、ズル休みだとみんなの前で頬をつねられたり、体調不良でプールの授業を休みたいと言うと、私だけ教室で漢字の書き取りをやらされたり、クラスでイジメがあると、何の関係のない私まで当事者にさせられたり・・・ただ、私が一番許せなかったのは、この女、私の弟にも同じことをしていたのです。

両親に相談しても、まさか先生がそんなことをするはずがないと、まともに取り合ってくれませんでした。それまでは、先生という存在を100%信頼していたのですが、この教員が担任になって以来、先生に対しても、いきなり信頼しないようになりました。

いつも心は血だらけでした。


6: 6コメさん 「ない」派 2024/03/19 20:44:15 通報 非表示

>>4
うわあ最低な教師だなその先生に同じ目にあってもらいたいわあ


5: 5コメさん 「ない」派2024/03/19 20:34:28 通報 非表示

何それ最低教師じゃん

そんなんでどうして教員免許取れたのか謎なんですけど⁉︎

...でも本名出して大丈夫⁇


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する