グラヴィティ難民に起きた悲劇まとめパート2

2 2022/09/02 12:34更新

この記事はグラヴィティが欲しい

私のエッセイです

パート2です

因みに真田難民と似た感じです

ある日ダクヒの確定がきました


とりあえずこの時点ではアキラ

メカ子

ハヤブサ所持でした

そしてガチャ引いて

これでした(´;Д;`)


後から使いましたがゴミすぎて泣いた

そして私はこう思ったグラヴィティよこせと

因みに確定枠でデスピ出ました。

デスピはふさつで使ってありがたかった

この後ガチでキレたまぢで


それ以降も金チケットで引いてたり

超ネコでキュクロプス出るたびにNPにしてます

ガチで欲しい。

いつか難民を抜けてみせる!


まぢでこれ欲しいんです

原子魂2クリアするためにも

研究力も欲しいので

今猫缶ためてるんですよね。

じゃあまた

いいねを贈ろう
いいね
2
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: グラヴィティ難民

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2022/09/02 12:34:30 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



このステージ 地龍とバルスとキャットマンがいれば勝てるぞ


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する