˚ʚ 自己紹介➍ ɞ˚

6 2023/07/21 13:43更新

こんにちは~

らぶりぃです!!

今日はフォロワー様が560人達成記念の【自己紹介Part4】を公開していきます~

今回は『教科』『アニメ』『推し』の3つを紹介します!!

教科


好きな教科は現代社会、美術、体育です!!

今年は美術の授業が無いのですが、絵を描く事が趣味なので美術は1番好きです🤍

嫌いな教科は数学(特に数B)、世界史です((

数学は大の苦手だからなのと世界史は試験前の暗記が大量だからです😭

得意な教科は暗記科目と文系科目全般で古典と現社は中でも得意です💪🏻

苦手な教科は数学と現代文とその他の理系科目全部です......

文理選択は文系にしました!!

アニメ


好きなアニメはアイカツシリーズとSPY×FAMILYです!!

アイカツは幼い頃から今もずっと好きで、最近は再放送を毎週見ています👍🏻

アイカツは初期とスターズが1番好きでした🤍

推しはアイカツキャラなので後ほど紹介します!!

アイカツ好きな方は語りたいです☺️

推し


私の推しはアイカツキャラなので初期とスターズに分けて紹介します!!

初期…有栖川おとめちゃん、大空あかりちゃん

スターズ…白鳥ひめちゃん、結城すばる君、花園きららちゃん

最推しはひめ先輩です🤍

推しについて語りたいのでアイカツ好きな方是非一緒に語りましょう!!

ご視聴ありがとうございました!!


ご視聴ありがとうございました!!

次回【自己紹介Part5】をフォロワー様が580人達成したら公開します✨

これからも宜しくお願い致します🤲🏻

いいねを贈ろう
いいね
6
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 自己紹介Part4

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/09/02 14:22:46 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: らぶりぃ @Lovely 2022/09/02 14:23:29 通報 非表示

他の自己紹介も是非見てみて下さい~


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する