gumi(めぐぽ)で好きな曲ランキング(改)

1 2022/09/02 18:38

こんばんは、三輪です。

昔にやったのをまたやりたくなったので記事作ってみました。

楽しんでいただけたら幸いです。

是非最後までお付き合いよろしくお願い致します。

3位 だれかの心臓になれたなら


gumiちゃんで二番目に始めに聴いた曲はこれだと思います。

この曲は胸が苦しくなったり、聞くたびに泣いてしまう曲です。

是非一度聴いてください。

2位 少女地獄


少女地獄は、やはりこのテンポと三分以下と短い時間に収められた歌詞の深さに感動します。

友達に良い曲だよ、と言っても結構好き嫌いが別れやすかったのですが、自分はこの曲を名曲だと思います。

1位 ターミナル


この曲はイラストと曲、歌詞がとっても涙を誘ってきます。

思ったらとっても泣いている…というような楽曲です。

gumiちゃんで一番好きな楽曲です。

gumiちゃんの名曲は他にも沢山あるので是非聴いてみてください!


他にもgumiちゃんには朽廃メランコリーや或いはテトラの片隅で、メグメグファイヤーエンドレスナイト、スーサイドパレヱド等名曲が沢山ありますので是非聴いてみてください!

皆様のgumiちゃんのおすすめ曲もお聞かせください~!

いいねを贈ろう
いいね
1
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: GUMI めぐぽ 好き 曲ランキング

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/09/02 18:38:44 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 叶羽 @ty 2022/09/02 18:42:48 通報 非表示

トキヲ・ファンカ...

某音ゲーにも追加されて嬉しかった


>>1
トキヲ·ファンカ良いですよね~!私も好きです!


私一番はメグメグ★ファイヤーエンドレストナイトだな~

でも、他のも好き


>>3
メグメグ★ファイヤーエンドレスナイト良いですよね~!

私もよく聞きます!


>>4
十八番です☆


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する