意外と知らないアレの名前Part2

2022/09/02 19:09更新

〃。同じく記号とも。同じ意味を繰り返す文の省略に使われます。

ランドルト還


視力検査のアレ。よく指で欠けてる方を指しますね。

気泡緩衝材


プチプチするや〜つ。よく衝撃を抑えるための梱包材に使われますね。

アクサンシルコンフレスク


(/^-^(^ ^*)/←こういうタイプの絵文字とかで使われてますね。aとかの上に添えてあるのがアクサンシルコンフレスクだとか違うとか。

一の字点


踊り字パート2。平仮名がゝ、ゞカタカナがヽ、ヾで表記されます。

いいねを贈ろう
いいね
0
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: ノノ点

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/09/02 19:08:34 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?
画像・吹き出し
タグ: ノノ点

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する