三浦春馬と中島裕翔はそっくり?似てない?

三浦春馬と中島裕翔 そっくり
そっくり

37(12%)
三浦春馬と中島裕翔 似てない
似てない

262(87%)

12%
87%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: そっくり 似てない 三浦春馬と中島裕翔

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
芸能2019/07/20 14:33:19 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 2019/07/20 02:19:15 通報 非表示

コメントもお願いします!!


2: 2コメさん 「そっくり」派2020/09/03 23:16:58 通報 非表示

まず先に謝らせてください。すみません💦この画像中島裕翔でも三浦春馬でもなく、中島裕翔の弟さんの中島来弥くんです。

本題に移って、確かに春馬くんと裕翔くんはすごく似てると思います。よく考えて見たら共通点もいくつかありました。


4: 4コメさん 「似てない」派 2020/10/13 20:20:33 通報 非表示

わからない


5: 5コメさん 「似てない」派 2020/10/13 20:27:44 通報 非表示

三浦春馬に失礼


6: 6コメさん 「似てない」派 2020/11/04 00:19:15 通報 非表示

中島裕翔は若い頃矯正したりだいぶ治してるし昔とだいぶ顔違うけど

三浦春馬くんは小さい頃からずっと顔変わらず可愛い顔のイケメンで渋さも出てくるほどハンサム


7: 7コメさん 「似てない」派 2020/11/21 19:56:05 通報 非表示

中島裕翔は痴漢するような犯罪者 揉み消し野郎と

紳士な三浦春馬くんと
比べないで下さい


8: 8コメさん 「似てない」派2023/12/26 12:43:54 通報 非表示

似てないけど、どっちもイケメン


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する