NiziUの進化について

4 2022/09/03 08:23

こんにちは、NiziUリオリク(りり)です!

今回は、デビューしてからずっと応援しているwithU歴2年の私がNiziUのイベント(ライブ)について紹介します!

NiziU初単独Live


NiziUで初めてとなる単独ライブが、兵庫、福岡、北海道、宮城、東京、大阪、愛知で開催されます!

福岡、北海道、宮城はもう終わってるかな!東京もかな?

NiziU韓国初パフォーマンス


KCONで、リオちゃんはパフォーマンスできなかったけど、他のメンバーはとてもいい思い出になったと思う!

TWICEのdance the night awayをカバーして皆で歌って踊って楽しかったかな?

NiziU観客を前にした初Live


観客を前にして初めてのLiveになったのかな?皆の表情が可愛くて可愛くてたまらなかったなぁ!

皆、ダンスも歌も成長してるね!

まとめ


見出し3から見出し1に行くにつれてどんどん進化しているNiziU。

バズリズムライブでは、単独じゃない普通のライブで、KCONでは、韓国で初パフォーマンスで、今回の単独ライブでは、NiziUとwithUしかいないから。

どんどん進化していってるね!これからもどんどん進化してね!

以上withUのりりでしたー!バイバーイ

いいねを贈ろう
いいね
4
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: NiziU 進化

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
芸能2022/09/03 08:23:54 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 리리 @NiziU_822 2022/09/17 22:54:54 通報 非表示

もっとNiziUを知りたかったらDMカモン!


画像・吹き出し
タグ: NiziU 進化

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する